【2020年9月8日】夏から初秋コーディネートのポイントに~アケロ4way~

こんにちは。
RICCI EVERYDAY The Hill(代官山直営店舗)メンバーです。

毎日暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。夕方以降の気温は少し下がるようになり、過ごしやすくなりましたね。

今回は「夏から初秋コーディネートのポイントに~アケロ4way~」をテーマにお届けいたします。
コーディネートは黒のトップス×ベージュのワイドパンツ、そしてニュアンスカラーのワンピースの2パターンですが、アケロの色柄、そして持ち方によって印象が変わりますのでそちらもご覧いただければと思います。

 最初にご紹介するのは鮮やかなグリーンをベースにピンク系のアイビーのような植物が全体的に描かれているアケロ4WAYです。
グリーンがとてもきれいなお色目でコーディネートのポイントになるバッグです。

(柄名:小花・グリーン)

モチーフの色が赤に近いピンク系なのでベージュやブラウン系のお洋服とも相性がよく、夏はもちろんですが秋のお洋服にも合わせていただきやすいバッグです。


お次はブラウン、ベージュ系のベースに大きな幾何学模様が印象的なアケロ4WAY。
季節はもちろん、どんな色とも相性がいいお色目のバッグなのでコーディネートもしやすくとてもおすすめです。

(柄名:窓辺から見た宇宙・ホワイト&ピンク)

アフリカン・プリントのバッグを持ってみたいけどどんなふうに合わせていいのか少し心配・・・という方にもおすすめです。

ブルー系やグリーン系のさわやかなコーディネートに合わせても素敵ですので、是非アフリカン・プリントに挑戦していただきたいです。

お次はブルーベースの生地に、赤の煙突のような柄に見えますが、実は海に漂うヨットをイメージしたアケロ4wayです。
赤の部分がとても目を引きますが、少しトーンの落ち着いたブルーがベースになっているので、実際にご覧いただくと派手過ぎず、少し和のテイストも感じられるような商品です。

(柄名:海を漂うヨット)

ストラップを使用して斜め掛けにするとアクティブな印象になり、荷物が多い時にもとても便利です。

ワンピースに合わせて、カジュアルダウンしてもかわいいです。

こちらは男性にもお持ちいただける色柄ですので、プレゼントやご家族でシェアしてお持ちいただくのもおすすめです。

 最後はオレンジとイエローの色が特徴的で、よく見ると大きな画びょうが大胆に描かれているアケロ4WAYです。

(柄名:がびょう)

色柄は少し大胆で印象的ですが、3色構成のバッグなので、いろんな色が入ったものよりはコーディネートがしやすいものとなっています。


白いシャツやワンピースの爽やかなコーディネートに合わせてポイントにしたり、ブラウン系のお洋服と合わせてワントーンでコーディネートしたりしても素敵にお持ちいただけると思います。

いかがでしたでしょうか。
まだまだ情勢は落ち着かず、以前のように気軽にお出掛けもできないかと思います。
でも外出の際には少しだけコーディネートを意識していただくと、今まで以上にお出掛けを楽しんでいただけるのではないかなと思います。
感染対策をしっかりして、おしゃれを楽しみましょう!

<コロナ対策を徹底し、営業しております!>
スタッフは検温の実施および、マスク着用の上みなさまをお迎えいたします。ご来店いただいた際には、ドア付近にあるアルコールジェルでの消毒にご協力お願いいたします。

<ご来店の事前予約・オンライン接客サービスについて>
現在、直営店舗では遠方にお住まいのお客様にもお買い物を楽しんでいただきたく、LINEビデオ通話にてオンラン接客サービスをご案内しております。
また、店舗に直接ご来店いただく際には事前のご予約をお願いしております。
当日のご予約も可能です。ご希望時間帯の1時間前までにご予約くださいませ。

以下のリンクより、ご来店の事前予約、オンライン接客サービスのご予約が可能です。

ご来店の事前予約・オンライン接客サービスはこちらから

RICCI EVERYDAY The Hill
東急東横線 代官山駅 中央改札より徒歩4分
東京都渋谷区猿楽町24-1 ROOB2 2階C 03-6455-2446