RICCI EVERYDAY

 

CONTENTS

SHOP'S COLUMN

店舗の魅力大公開!

こんにちは、RICCI EVERYDAY The Hill(直営店舗)メンバーの吉田です。

暑い日が続き、夏を感じますね。暑すぎてお出かけしたくない…と思いがちな季節ですが、
RICCI EVERYDAYには、一緒にお出かけしたい!と気持ちを後押ししてくれるバッグやトラベルアイテムが沢山揃っています。

今日のブログでは、RICCI EVERYDAY The Hill(直営店舗)とはどんなところか、詳しくお伝えしようと思います。
ついつい足を運びたくなるような魅力がいっぱいです。

 

RICCI EVERYDAY The Hillの特徴①
アイテムを選ぶ楽しさがこれまで以上に充実!

RICCI EVERYDAYの魅力と言えば、なんといっても選べる柄の多さです。
カラフルで、日本にはなかなかないような柄のアイテムが100種類以上、お店いっぱいに並んでいます。

RICCI EVERYDAYの商品は裏地との組み合わせを考えると、全ての製品が「ほぼ一点もの」となっています。
目移りするほどたくさんの柄を、裏地も確かめながらじっくりと手にとって選ぶことができることは直営店ならではの魅力です。

「実際に手にとって、鏡であわせてみないと自分に似合うか分からない…。」と、カラフルで個性的なRICCI EVERYDAYのバッグだからこその悩みも、直営店に来れば解決してしまいます。

そしてお店では、販売員もお買い物をするみなさんのお手伝いをさせていただいています。
誰かとワイワイ話しながら決めたい時にも、オススメの色味やコーディネートのご相談などにもお気軽にお声がけくださいね。

 

RICCI EVERYDAY The Hillの特徴②
アフリカとブランドをより身近に体験できる仕掛けが充実!

直営店舗では、アフリカをより身近に感じていただきたいと考えVR(バーチャル・リアリティ)をご用意しています。

映像の中では、私達の工房があるアフリカ・ウガンダの様子がじっくりとご覧頂けます。
工房や現地のテイラーさんの様子はもちろん、現地のマーケットの様子など、まるで本当にウガンダに行ったかのような体験をお楽しみください。


(店内の布の棚は現地のマーケットをイメージしています)

ぜひ、日本にいながらアフリカとの繋がりを堪能してください!

 

RICCI EVERYDAY The Hillの特徴③
お客さまとコミュニケーションする機会が充実!

直営店では、定期的にみなさまとコミュニケーションがとれる機会として、イベントを開催しています。

5月には、オープニングイベントとして弊社代表仲本によるトークイベントや、映画上映会などを行いました。

また、6月・7月にはハギレを利用したお面やうちわ作りのワークショップを行いました。


(6月に作成したお面(右)と7月に作成したうちわ(左))

これからも、様々な種類のイベントを用意していきます。
FacebookやInstagramなど各種SNSで随時お知らせして参りますので、ぜひご確認ください!↓↓

【RICCI EVERYDAYオフィシャルアカウント】

*製品の入荷情報を発信!
メルマガ:http://www.riccieveryday.com/#mail_mgz

*コーディネートや直営店の様子をアップデート
Instagram: @riccieveryday
https://www.instagram.com/riccieveryday/

*ショッピングはこちら
オンラインストア:https://riccieveryday.stores.jp/

*RICCIの日々の様子を更新
Facebook:https://m.facebook.com/ricci.everyday/

Twitter:https://twitter.com/riccieveryday_u?s=17

 

店舗の魅力を伝えてまいりましたが、いかがでしたか?少しでもワクワクした気持ちになっていただけましたら嬉しいです。
RICCI EVERYDAY The Hill にて、皆様のお越しをお待ちしております!

 

【直営店 RICCI EVERYDAY The Hill
住  所:〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町24-1 ROOB2 2階C
電話番号:03-6455-2446

page top