RICCI EVERYDAY

 

CONTENTS

SHOP'S COLUMN

夏のコーディネート!

こんにちは、RICCI EVERYDAY The Hill(直営店舗)メンバーの小瀧です。

まばゆい日差しが照りつける日が続き、夏を感じますね。
暑くておしゃれはしたいけど、シンプルなお洋服になってしまう、毎日同じ雰囲気になってしまう…
そんな夏のコーディネートでお悩みはありませんか?

そんな時はぜひバックを夏らしい色でポイントにして、おしゃれを楽しみませんか?

 

今日のブログでは、夏のコーディネートについてお伝えしたいと思います。
RICCI EVERYDAYには、夏のコーディネートにぴったりのバッグが沢山揃っています。

 

まずは白のノースリーブTシャツ、カーキ色のスカート、白のスニーカーというコーディネート。
シンプルなコーディネートなので、バックの種類を変えるだけで雰囲気が変わります。

こちらはターコイズブルーとイエローの夏にぴったり、爽やかなお色目のミディアムアケロ。

 

そしてこちらはオレンジ、ピンクなど暖色系がメインのアケロバック。
クラッチにするとまた雰囲気が変わって楽しめます。
アケロバックは4wayでお使いいただけるので、バックの色々な表情を楽しんでいただけるのも特徴のひとつです!

 

お次は先程のコーディネートのトップスの色を白からネイビーに変えたものです。
白に比べて少し大人っぽい雰囲気になります。

なのでこんなふうにバックは遊び心のあるものを選んでみるのはいかがでしょうか?
こちらはハッキリとしたお色目で、柄も大きめのミディアムアケロ。
シンプルな夏のコーディネートにぴったりです。

同じ生地でアケロバックのご用意もございます。
大きさや持ち方が変わるとまた違った感じになりますね。

 

次のコーディネートはワインレッドのロングワンピース。
今夏はロングワンピースがとても人気ですよね。
サラッと一枚で着られるワンピースはとても便利。
シンプルで着やすいワンピースの時こそバックで変化をつけてみてください!

こちらはアフリカンプリント定番の柄、ビッグアイのミディアムアケロ。
ワンピースのお色目と合わせてコーディネート。
こちらの色味ですと、秋を先取りできてしまいますね!

 

こちらもワンピースと同じお色目のポシェット。
ポシェットは旅行に行った際のちょっとしたお出掛けやディナーの際にとても便利なサイズです。

 

次のコーディネートは白のパンツにネイビーのノースリーブというお仕事に行くような雰囲気。

 

最後はこれから夏の終わりにも取り入れたいブラウンのコーディネート。
アフリカンプリントは、カラフルなものだけでなくこんな落ち着いた雰囲気の生地もあります。

ブラウン系のバックは馴染んでしまい、少し地味になりがちで難しそうとのお声を耳にします。
そんな時はトップス、もしくはボトムに明るめの色を入れて、そしてどちらかにバックと同じブラウン系のお色を取り入れて合わせてみてください。
そうすることで馴染みすぎず、合わせやすくなります。

いかがだったでしょうか?
まだまだご紹介したい夏らしいバックが店頭には沢山並んでいます!
柄や色で迷ってしまう、こんな色だったらどんなふうにあわせたらいいの?
というお悩みにもスタッフがご相談にのらせていただきます。

ぜひまだまだ暑い夏の日のおしゃれを楽しんでいただきたく、スタッフ一同みなさまのご来店お待ちしております!

page top