RICCI EVERYDAY

 

CONTENTS

SHOP'S COLUMN

クリスマス限定商品の紹介

こんにちは、RICCI EVERYDAY The Hill(直営店舗)メンバーの佐々木です。

街中はイルミネーションや装飾ですっかりクリスマスを感じさせる雰囲気になりました。
この時期は特に街並みが綺麗で散歩したくなります。

RICCI EVERYDAYでも、16日からクリスマスの装飾をしています。

入り口のディスプレイは、アフリカンプリントに包まれた箱を積み重ね、
クリスマス・ツリーに見立てています。


店内では、クリスマス限定商品の販売を開始いたしました。
商品は以下の通りです。

・エプロン :4,800円+税
・ランチョンマット(2枚セット): 2,600円+税
・テーブルナフキン(2枚セット)  :2,400円+税
・コースター(2枚セット):1,800円+税
・ワインボトルケース: 1,800円+税
・クッションカバー  :3,800円+税(※クッションも購入希望の場合は+1,500円+税)
・クリスマスギフトセット(エプロン・コースター2枚):  6,600円+税

※エプロンとコースター2枚をセットにした、お得なギフトボックスを、直営店舗では29日から発売します
(オンラインストアでは22日から予約受付開始です!)。
こちらもどうぞお楽しみに!

さらに店頭では、”クリスマス・マーケット”と名付けて、代表・仲本がウガンダのFriday Market(クラフト市)で買い付けた雑貨を、期間限定で販売しています。

・サイザルカゴ :3,200円+税
・サイザルカゴ(筒状)2,800円+税
・鍋敷:2,800円+税
・ソープストーン 400円+税
・アフリカパズル:1,800円+税

第2弾は12月上旬からスタートです!
新しいアイテムも加わりますので、どうぞお楽しみに!


ここで、エプロンのこだわりポイントとカゴの使用例についてご紹介します。

[エプロンのこだわりポイント]
①身長に関係なくどなたでも着れるサイズ
 好きな柄なのにサイズが合わないという経験をした方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、RICCI EVERYDAYのエプロンは、1本の長い紐で全体の丈感などを調整できるため、
どなたでも着れるサイズとなっております。

②ポケットに嬉しいポイント
 家事をしている時にペンが必要になる場面も多々ありますよね。
こちらのエプロンはペンホルダーがついているため、必要な時にすぐに取り出せます。
また、リングホルダーもついているため、大切なアクセサリーを家事中に傷つけることなく、
また落とす心配なく外して、保管することができます。

[カゴの使用例]
カゴは様々な大きさのものがあるため、用途も多様です。

こちらは、スマートフォンが入るくらいの大きさです。
玄関の鍵入れにしたり、この季節ですとこたつの上に置くミカン入れとして使うと、
おしゃれな空間づくりに役立てることができると思います。

[テーブルコーディネート]
アフリカンプリント のランチョンマットはシンプルな食器が合います。
ランチョンマットとコースターは様々な柄を用意しているので、ぜひお好きな柄を組み合わせてくださいね。

今年のクリスマスは、カラフルでプレイフルなアフリカンプリントでセットしてみてはいかがでしょうか。
是非クリスマスの季節に、直営店舗に遊びに来てくださいね。

皆さまのお越しをお待ちしております。

RICCI EVERYDAY The Hill
東急東横線 代官山駅 中央改札より徒歩4分
東京都渋谷区猿楽町24-1ROOB2 03-6455-2446

 

page top