RICCI EVERYDAY

 

CONTENTS

FOUNDER'S COLUMN

あけまして、おめでとうございます!今日から始動!

平素よりご愛顧いただいている皆さま、

新年明けましておめでとうございます。

RICCI EVERYDAY代表の仲本です。

 

私は2年ぶりに日本の年末年始らしい過ごし方をしました。

(去年と一昨年は、新年早々ウガンダに向けて出国したので、かなりバタついておりました。。。)

家族との団欒や美味しいお節や料理を堪能し、ゴロゴロ寝転がっては2020年の目標を考えたり、見たかった映画をバババッと見たり。

おかげさまで、気持ちも体もスッキリ爽快で、仕事始めを迎えられました。

 

皆さんは、2020年をどんな年にしたいですか。

RICCI EVERYDAYの場合、漢字で表現するとしたら「整」と「勢」かなと。

前回のポストにも記載したように、昨年蒔いた種を育てるためのリソースを「整」えること、そして「勢」いよく育てること。

この二つに注力していきたいと思います。

また今年はより一層、様々な分野において「サステイナビリティ」「ダイバーシティ」「女性のエンパワメント」が叫ばれる年だと予期しています。

ファッション業界も例外ではありません。

その中で、私たちが発揮できる役割を認識し、会社として、また私個人として、積極的に行動に移していきたいと思います。

この流れを、より一層「勢」いのあるものにしていきたいですね!

 

個人的な目標としては、週に最低1回はヨガをして体調を「整」えたり、最近インプットが足りていないことをつくづく実感しているので、読書や映画鑑賞の機会を多めにもち、思考を深めながら頭の中を「整」理整頓する時間を作ったりしたいです。

 

皆さんの今年の目標も聞かせてくださいね。

 

今年もRICCI EVERYDAYを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

RICCI EVERYDAY代表

仲本

 

page top