RICCI EVERYDAY

 

CONTENTS

SHOP'S COLUMN

アケロシリーズのリペアサービスを直営店舗にて始めました!

こんにちは、RICCI EVERYDAY The Hill(直営店舗)メンバーの分部です。

今回の記事では、直営店舗で新たに始まったリペアサービスについてご紹介します!商品を長く愛用していただきたいとの思いから、直営店舗にて以下の2つのサービスを導入いたしました。

①防水スプレー(¥100+税)
新しくご購入いただいたバッグ、もしくは現在ご使用のバッグを持ってきていただければ、直営店舗にてその場で防水スプレーをおかけいたします。
防水スプレーをかけることで、バッグの色落ちや汚れを抑えることが可能です。
商品の製造段階で色落ちしないか確認をしておりますが、プラスで防水スプレーをかけることで、鮮やかな色が保ちやすくなるのでおすすめです!
(スプレー後しばらくは匂いがつく場合があるため、あらかじめご了承ください)

②アケロバッグ各種における金属の修理
直営店舗にて金属部分の修理を承ります。
直営店舗にてバッグをお預かりし、修理が完了し次第、店舗に製品を受け取りにきていただく形式となります。

修理対応が可能な箇所は以下になります。

・バッグ上部の左右の金具:片側500円+税
(両サイドで1,000円+税)

・内部のマグネット:一箇所2,000円
(凹凸セットで4,000円+税)

・底面四隅の金具(片側2箇所):1,500円+税
(底面すべてで3,000円+税)

※底面四隅の金具はウガンダでの対応のため、お渡しまでに数ヶ月かかります。

個性的で、ひとつひとつデザインが異なっていることが特徴のアフリカンプリント。その布地を使って作られているRICCI EVERYDAYのバッグも同様に、同じ柄の製品は世界に数点ずつしか存在しません。
お客様がじっくり選ばれたアケロバッグを、なるべく長く使っていただけるように、RICCI EVERYDAYではリペアサービスを開始しました。

ぜひお気軽に店頭にお立ち寄りくださいませ!

RICCI EVERYDAY The Hill
東急東横線 代官山駅 中央改札より徒歩4分
東京都渋谷区猿楽町24-1 ROOB2 2C
03-6455-2446

 

page top