RICCI EVERYDAY

 

CONTENTS

SHOP'S COLUMN

4月のオンラインイベントと2月のイベント開催報告

こんにちは。RICCI EVERYDAY The Hill直営店舗メンバーの近藤陽香です。

突然ですが、我が家の近くを流れる川沿いは数百メートルに渡って、桜並木が続きます。20度近くまで気温が上昇する暖かい日が続き、現在が満開となり、行き帰りの道がより一層楽しみになりました。毎年、綺麗に咲き誇るその桜並木は私含め地元の方にも愛されています。

今年は新型コロナウィルスの影響で、お花見を楽しむことが難しくなってきており、人影もまばらです。心落ち着く瞬間が早く訪れることを祈るばかりです。

さて、今回のショップブログは、今月お届けするオンラインイベントのお知らせと2月のイベント開催報告についてです。

【4月にお届けするオンラインイベント】
昨今の新型コロナウィルスの感染拡大防止を考慮し、今月はインスタライブを通してRICCI EVERYDAYならではのコーディネートをご紹介します!どうぞ、お楽しみに。

4/10 (金) 20:00~
ミニバック(アケロポシェット、ペーパービーズ・カラフル・バッグ、フルーツ・クロシェット・ミニバスケット) のコーディネート

4/24 (金) 20:00~
新商品の紹介とコーディネートについて(サイザル・ツーローン・マルシェバッグ 大小、フルーツ・クロシェット・バスケット)

*24日のコンテンツは、物流状況に応じて、今後変更となる可能性があります。ご了承ください。

【2月のイベント開催報告】
2月は、「ウガンダの日常とアケロ完成までの工程について」と題して、現地ウガンダにてインターンをしていた方に、たっぷりとお話していただきました。

実際に現場を知る方からのお話と、工房スタッフとのスカイプセッションを通して、非日常の空間と新たな発見をお楽しみいただけたのではないでしょうか。

当日は、多くのお客様にご来店いただきました。イベント終了後も店内の商品をご覧になったり、スタッフと談笑されたりと、最後までお楽しみ下さりありがとうございました。
今後も、このようなラーニングイベントを開催してまいりますので、皆様どうぞ奮ってご参加ください。

 

インスタライブで登場予定のバッグは、先月20日から新商品として直営店舗にて取り揃えております。

ペーパービーズ・カラフル・バッグ

フルーツ・クロシェット・ミニバスケット

サイザル・ツートーン・マルシェバッグ

以上3点となります(在庫の有無につきましては、適宜お問い合わせくださいませ)。
アフリカンプリントをベースとしたアケロバッグなどの商品とは一味違ったテイストをお楽しみください。

フルーツ・クロシェット・ミニバスケットは主な材料として使われている、パピルスの茎やヤシ科の植物ラフィアの感触をぜひお手にとってお楽しみください。

新型コロナウィルスが猛威を振るっています。
直営店舗は、社会全体の感染状況の改善、お客様と従業員の健康と安全を第一とし、来週末12日 (日)まで臨時休業とさせていただいております。ご理解いただけますよう、どうぞお願い申し上げます。

再営業日予定の13日 (月)からも、店内のこまめなアルコール消毒や空気の入れ替え、スタッフの体温管理、マスクの着用など必要な措置をとった上で、営業いたします。
お客様には、安心してご来店いただければと思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

RICCI EVERYDAY The Hill
東急東横線 代官山駅 中央改札より徒歩4分
東京都渋谷区猿楽町24-1ROOB2 03-6455-2446

page top