RICCI EVERYDAY

 

CONTENTS

SHOP'S COLUMN

スタッフおすすめの小物紹介 総まとめ

こんにちは。RICCI EVERYDAY The Hill (代官山直営店舗)メンバーの橋本奈楠子です。

暑い日が続いたり、と思えばくずついた日になったりと不安定なお天気が続きますが、皆さまいかがおすごしでしょうか?少しずつ夏のにおいがし、あっという間に夏本番になってしまいそうですね。

さて今回は、これまでインスタグラムの中でご紹介してきました「スタッフおすすめの小物紹介」の総まとめを皆さまにおとどけしたいと思います。カラフルでかわいい小物を見て、夏本番に向けて気分をあげていきましょう!

                                          【おすすめの小物 ① ~キューブポーチ~】

4月からオンラインストアでも販売しております【キューブポーチは、共同創業者の仲本母がどのように使っているのかをご紹介いたしました。

ポーチというとコスメなどをいれて持ち運ぶイメージですが、ドライフルーツや紅茶のティーバッグをいれたり、小腹が空いたときのために、ちいさなおにぎりをいれることもできるそうです!そんな使い方があったとは、私もおどろきました。一見、ちいさいポーチに見えますが、実はおにぎりまでもはいってしまう便利なポーチなんですね。

                                       【おすすめの小物② ~キューブポーチその2~】

ふたたび【キューブポーチの登場です。キューブポーチはスタッフの間でも人気商品のひとつです。直営店舗メンバーの近藤からは、また違った視点から使いかたを紹介いたしました。

かわいい見た目以上にたくさん入るキューブポーチには、PCとスマートフォン用の充電器を入れているそうです。また、ミディアムアケロとの相性もよく、ぴったりフィットするように入ります。ポーチとして機能だけでなく、かばんに入れて持ち運ぶのにも使いやすいキューブポーチは注目です!

こちらの商品も、色とりどりの模様のものがありますのでぜひオンラインストアでチェックしてみて下さい。

                                              【おすすめの小物③ ~コスメポーチ~】

直営店舗店長の佐々木は、【コスメポーチ(Sサイズ)にさまざまな物をいれているようですね。

コスメはもちろん、ペンやマスキングテープなどのステーショナリーや、お散歩のときに防寒用のスカーフやマスクなど入れて持ち歩いているそうです。シチュエーションにあわせて、色々な物を入れられるところが魅力的ですね。また、生地も薄いので、カバンの中でもかさばらないところもポイントです。

コスメポーチはSサイズのほかに、Lサイズのものもご用意がございます。

                                              【おすすめの小物④ ~キーホルダー~】

直営店舗メンバーの分部のおすすアイテムは、【キーホルダーです。直営店舗でも販売しておりますエコバックにポイントとしてハシビロコウのキーホルダーをつけているそうです。

こちらのキーホルダーも、ウガンダですべてハンドメイドでつくられております。そのため、おなじ種類のキーホルダーでも、ひとつひとつ表情が違い、またそこが可愛い点です。
くちばしの部分がアフリカンプリントでつくられていて、おしゃれなハシビロコウですね!

キーホルダーはハシビロコウだけでなく、ほかにも種類がございますので、ぜひオンラインサイトからお気に入りのキーホルダーを探してみてください。

「スタッフおすすめの小物紹介 総まとめ」いかがでしたでしょうか?私は、色のパワーというのは本当にすごいなと日々感じており、このようなカラフルなものを見ているとわくわくしてきます。
皆さまにもこの色のパワーが伝わりましたら幸いです。

RICCI EVERYDAY The Hill
東急東横線 代官山駅 中央改札より徒歩4分
東京都渋谷区猿楽町24-1ROOB2 03-6455-2446

 

page top