RICCI EVERYDAY

 

CONTENTS

SHOP'S COLUMN

完全予約制に関するお知らせ

こんにちは。RICCI EVERYDAY The Hill (直営店舗)メンバーの橋本奈楠子です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?先月5月の下旬、政府により緊急事態宣言が解除され、「新しい生活様式」が新たに発表されました。私自身、まだまだこの生活様式に慣れませんが、すこしずつ自分の身体と頭をならしていき、また新たな気持ちですごしていきたいと思います。

さて、本日は直営店舗営業再開と完全予約制についてこちらでお話させていただきたいと思います。

緊急事態宣言解除を受け、直営店舗では6月1日より営業を再開しました。またお客さまとお会いできること、スタッフ一同、楽しみにしております。直営店舗でも「新しい生活様式」として、営業再開において、お客さまとスタッフの安全と健康の確保のため、当面のあいだご来店は事前予約制とさせていただきたく、お願い申し上げます。

〇事前予約制による店舗の営業について、くわしくご説明させていただきます。

・営業時間は、11:00~17:00です。

・休業日は毎週木曜日、金曜日とさせていただきます。

月曜日、火曜日、水曜日、土曜日、日曜日ご予約可能な曜日ですので、お客さまのご都合のよろしい日にご来店いただければ幸いです。

〇次にご予約方法についてです。

・ご予約はコーポレートサイトよりご予約ください。

前日17時までご予約受付が可能ですので、ご予約フォームから、ご都合のよい時間帯を選択してください。

・複数名でのご来店の際は、代表者の方にご予約をしていただきます。お一組様あたり、最大2名さままででお願いいたします。

・お一組さま60分間、店内でお過ごしいただけます。また、その間は店内を貸切といたしますのでゆっくりとお楽しみいただけます。また、密な空間にならないように、またお客さまがリラックスして過ごせるよう努めてまいります。

・なお、ご予約は無料ですので、お気軽にご予約くださいませ。

スタッフも、お客さまにご安心してお過ごしいただけるように、検温やマスクの着用、店内の消毒や換気を徹底いたします。

また現在、直営店舗では6月末まで、ウガンダの工房スタッフの一人ひとりをおさめた、写真スライドショーを上映しております。
スライドショーをご覧になって、少しでもウガンダの風をかんじていただけたら幸いです。

緊急事態宣言をうけ約2か月、お客さまとお会いできる機会がありませんでしたが、営業再開によりまた、皆さまと直営店舗という場をとおしてお会いできることを、スタッフ一同、心より楽しみにしております。
これから新たなチャプターが始まりますが、いつまでも、アフリカンプリントのように、カラフルでプレイフルな喜びを忘れることなく、お客さまに元気をお届けできたらと思います。

RICCI EVERYDAY The Hill
東急東横線 代官山駅 中央改札より徒歩4分
東京都渋谷区猿楽町24-1ROOB2 03-6455-2446

 

page top