通年で使える優れもの♪ 人気のお洋服のコーデをご紹介!

通年で使える優れもの♪

人気のお洋服のコーデをご紹介!


こんにちは。RICCI EVERYDAYの石井です。


ファッション業界では春のお洋服が店頭に並ぶ時期になりつつあります。

季節に合わせて新しいお洋服を買うときや、衣替えをするときは、ワクワクしますね。

その一方で、季節を問わずに様々なコーディネートを楽しめるお洋服も魅力的ですよね♪


今回は、RICCI EVERYDAYの年中着られるお洋服、カラードレスとアブダビ・ギャザー・スカートについてご紹介します!

どちらもアフリカンプリントが目を引く鮮やかなお洋服。

着れば気分が明るくなること間違いなしです!

春のお洋服にいかがでしょうか?


今回のコラムでは、春だけでなく他の季節でのコーディネートもご紹介いたします★


1.カラードレス

2.アブダビ・ギャザー・スカート

3.さいごに


1.カラードレス


鮮やかなアフリカンプリントをたっぷり使用した、注目の的になること間違いなしのドレス。


身にまとうだけで一気に華やかになり、ガラっと印象が変わります。

 

- エレガントなワンピースとして -

カラードレスにはフロントにスナップボタン、袖口と襟口にギャザーが施されています。

スナップボタンを全て留めて、ギャザーを絞れば、エレガントなワンピースとして着ることができます。

ドレスのみで着たり、中にTシャツなどを着たりするなどして調節することで、少し肌寒い日も暑めの日も楽しむことができます♪


ギャザーを少し緩めにして、付属のリボンベルトを後ろで結んでもおしゃれです♪


- カジュアルな着こなしも -

シンプルなTシャツやジーンズに合わせても、

かっこよくまとめられます♪


- ニットやジャケットと -

肌寒い秋や冬には、ドレスの上にニットを着たり、からジャケットを羽織ったりしてご使用いただけます♪


カラードレス/¥28,600(オンラインショップはこちら


2.アブダビ・ギャザー・スカート


ふわっとおしゃれなコットン素材のロングスカートです。

 

- スタイルアップのポイント★ -

実は、スタイルアップ効果のポイントが

二つもあります☆

 まずはフロントにあしらわれたタック。

フレアシルエットが生まれます。

 二つ目は前と後ろで丈の長さが

異なるところ。

足元がスッキリと見えます。

着るだけでこなれ感が出ますね★


- シンプルなトップスで映えるスカート! -

シンプルなトップスと合わせることで、清楚な印象に。

アフリカンプリントのスカートが映えます★

コーディネートに迷うこともありませんね。


春にはTシャツ、夏にはノースリーブ、秋から冬にはニットやスウェットと合わせて、コーディネートに華やかさをプラスできます♪

スカートの下にタイツを履くなど調整することで、寒い冬でも楽しめます♪


- ジャケットと合わせることも◎! -

ジャケットと合わせればまた違う印象に。

足もとはスニーカーで軽やかにまとめるのが春っぽいです。


様々なコーディネートが楽しめる万能アイテムですね☆


アブダビ・ギャザー・スカート/¥22,000(オンラインショップはこちら

 

3.さいごに


最後までお読みいただきありがとうございました。


カラードレスとアブダビ・ギャザー・スカートが、皆様が春をもっと素敵に、もっと楽しく過ごす一旦を担えれば、と願っております。


また、今回のコラムではご紹介できなかったお洋服「リラックス・パンツ」もおすすめアイテムです★

ぜひ併せてご覧くださいませ!


【お知らせ】

RICCI EVERYDAY公式オンラインストアの新着商品入荷時間が変わります。

今までは毎週金曜日21:00でしたが、2月2日(金)から【毎週金曜日18:00】になります。

それに伴い、毎週金曜日20:00からRICCI EVERYDAY公式Instagramアカウントにて行っていたインスタライブが、【毎週金曜日19:00から】に変更になります。

皆さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。今後も、RICCI EVERYDAYでのオンラインショッピングを、ぜひお楽しみください。

Look at the product