RICCI EVERYDAY

 

NEWS/PRESS

GENERAL

日本初直営店オープンに伴いクラウドファンディングに挑戦!

 

RICCI EVERYDAYは、今年5月に東京・代官山に、日本初の直営店舗 ”RICCI EVERYDAY The Hill” をオープンする運びとなりました。

店舗では、RICCI EVERYDAYの強みである、多様なアフリカン・プリントを使用した、バッグやトラベルアイテムなど、全柄・全デザインを購入できるだけでなく、カスタマイズや布だけの購入など、お客さまからの、さまざまなご要望にお応えできるような仕組みをそろえました。

また、より現地の工房の様子やアフリカのことを知っていただけるよう、バーチャル・リアリティ(VR)映像や、各種イベントの企画もご用意しております。

「アフリカに直営工房を持つブランドであるRICCI EVERYDAYらしさを、お店で存分に表現したい」

「単に製品を買う場所ではなく、訪れたひとの五感にフルに訴え、ものづくりの背景に思いを巡らせるようなお店にしたい」

「多くのひとにお店の存在を知ってもらい、新しいファッション体験を楽しんでもらいたい」

こんな想いをもって、今まさにお店づくりに取り組んでいます。

GW連休最終日の5月6日(月)より、プレオープンスタートです。
ぜひ周りの方をお誘い合わせの上、”RICCI EVERYDAY The Hill”に遊びにいらしてくださいませ。

店舗オープンに伴い、クラウドファンディングが4月23日(火)よりスタートしました。

https://camp-fire.jp/projects/view/149020

RICCI EVERYDAYというブランドの歩んできた道と、直営店にかける思い、また、これから進もうと考えている未来について、思いのたけを綴っています。ぜひクラウドファンディングサイトをご覧くださいませ。
ぜひ、一緒にお店のオープンを盛り上げる仲間になっていただけると嬉しいです!
皆さんのお力を貸してください。

普段セールをしないRICCI EVERYDAYですが、今回は魅力的なリターンを数量限定で揃えさせていただきました。
そちらも合わせてご覧くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

page top