RICCI EVERYDAY

 

NEWS/PRESS

GENERAL

リペアサービスを始めました

RICCI EVERYDAYでバッグをご購入の皆さまに、商品を長く愛用して頂きたいという思いから、リペアサービスを直営店舗にて開始いたしました。2020年1月より開始したサービスは以下の2点となります。

 

①防水スプレー:¥100(+税)

直営店舗にてその場で防水スプレーをおかけします。

防水スプレーをかけることによって、バッグの色落ちや汚れを抑えることができます。

※商品を製造する段階で、色落ちしないかを確認していますが、防水スプレーをすることによって、鮮やかな色が保ちやすくなります。

※スプレーをおかけしてしばらくはバッグに匂いがつく場合があります。あらかじめご了承ください。

 

②アケロバッグ各種における金具の修理

直営店舗にて修理を承ることが可能な箇所は以下になります。直営店舗にてバッグをお預かりし、修理が完了し次第、店舗に製品を受け取りにきていただく形式となります。

 

【修理対応可能な箇所一覧】

・バッグ上部の左右の金具(片側):500円+税(両サイドで1,000円+税)

・内部のマグネット:一箇所2,000円+税(凹凸セットで4,000円+税)

・底面四隅の金具(片側2箇所):1,500円+税(底面すべてで3,000円+税)

※底面四隅の金具はウガンダでの対応のため、お渡しまでに数ヶ月かかります。あらかじめご了承ください。

 

ご購入されたバッグに不具合がございましたら、お気軽に代官山直営店舗へお越しくださいませ

page top