RICCI EVERYDAY

 

NEWS/PRESS

MEDIA

日経DUALに掲載されました

日経DUALさんにて、RICCI EVERYDAYを立ち上げるまでの起業経緯や母との協働、そして今後の展望について、2回にわたる記事の中で、丁寧にご紹介いただきました。
今回は前編です(後編は来週28日にリリース予定です)。

ぜひお時間のある際に、読んでいただけると嬉しいです^^

ちなみに、カンパラの片隅で小さな工房を立ち上げてから、この2月で3年が経ちました。

初めは3メートル四方の部屋にミシンを1台置いて、スーザン、ナジュマ、グレースの3人と私しかいなかったのが、今では、カンパラ郊外の一軒家を借り、工房スタッフ14名、店舗スタッフ2名、マネジメントスタッフ1名、計17名の会社に成長することができました。

ここまで、山あり谷ありどうにかこうにか、ブランドとして、会社として成長することができたのも、偏にいつも温かいエールを送ってくださるお客様のおかげです。
本当にありがとうございます。
今回の記事を読んで、改めて楽しかった3年間だったなぁと再認識させられた次第です。

最近、次の3年間を考える中で新しい出会いも多々あり、ワクワクするような妄想ばかりしています。
それらを地に足つけて少しずつ形にしていき、皆さまにお届けできたらと考えています。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

http://dual.nikkei.co.jp/atcl/column/17/101200003/013000059/

page top