秋冬のコーデの参考に!アケロバッグを使ったコーディネート集

こんにちは!RICCI EVERYDAYの石盛です。


もう10月下旬になり、31日にはハロウィンです。今年は家で仮装してハロウィンを楽しみたいと考えています(笑)

もうそろそろ本格的な冬が始まると言うことで、アウターに合わせるコーデを考えている方は多いのではないでしょうか。


今回は、コーデの色味が暗くなりがちな秋冬にぴったりな、アケロバッグを使った鮮やかで元気になるコーデをご紹介します。


本日10月27日(金)に入荷したアケロバッグもございます!


ぜひ最後までご覧ください〜♡



1.コーデに鮮やかさをプラス♪アケロバッグを使ったコーデ

2.アケロ・バーククロスでシックな印象に見せようコーデ

3.さいごに



1.コーデに鮮やかさをプラス♪アケロバッグを使ったコーデ

黒ニットとデニムに合わせて、アケロポシェット 38 - ビッグアイ・パープル&ブルー - はいかがですか。


全体が黒と青でまとまったコーデで素敵じゃないですか✨



寒さが本格的になってくると、マフラーとコートでシンプルになりがちなコーデに、ビッグアイ柄のアフリカンプリントを合わせると、あなたらしいコーデになります。


アケロバッグが浮くのかと思いきや、コーデに自然に馴染んでいて可愛いですよね。


ベージュのコートに、ミニアケロ 38 - アイ・オレンジブルー&ブルーイエロー -

皆様お持ちの定番のコートやダウンにも、自然に馴染み、アケロバッグがコーデのアクセントになってくれます。


RICCI EVERYDAYのアイコンバッグであるアイ柄は何回見ても元気をもらえます。それだけでなく、シンプルになりがちな秋冬コーデに差し色として使いやすいです。



2.アケロ・バーククロスでシックな印象に見せようコーデ


シックなコーデを目指したいという方におすすめなのは、アケロ・バーククロスを使ったコーデです!



カーキのダウンにアケロ・バーククロスを合わせたコーデです。どこかモード感のあるコーデになりました。コーデにメリハリがついてますよね。



こちらのアケロバッグは、どの服装でもしまったコーデにしてくれます。お出かけにもぴったりで、荷物が多い方にも便利かと思います。



3.さいごに


いかがでしたでしょうか。

アケロバッグ以外にも、今週もたくさん商品が入荷しましたので、是非オンラインストアをチェックしてみてくださいね。