スタッフのおすすめ小物紹介 総まとめ



こんにちは。
RICCI EVERYDAY The Hill (代官山直営店舗)メンバーの橋本奈楠子です。

最近はすっかり空模様が秋らしくなってきましたね。みなさんはどの季節の空が好きですか?私は秋から冬にかけての空が好きです。夏よりも夕日の色が濃い色に感じられます。

さて今回は、これまでインスタグラムの中でご紹介してきました「スタッフおすすめの小物紹介」の総まとめを皆さまにおとどけしたいと思います。カラフルでかわいい小物をぜひご覧ください!

1,おすすめの小物①~キューブポーチ~
2,おすすめの小物②~キューブポーチその2~
3,おすすめの小物③~コスメポーチ~
4,おすすめの小物④~キーホルダー~

1,おすすめの小物 ① ~キューブポーチ~

オンラインストアでも販売しておりますキューブポーチは、共同創業者の仲本母がどのように使っているのかをご紹介いたしました。

ポーチというとコスメなどをいれて持ち運ぶイメージですが、ドライフルーツや紅茶のティーバッグをいれたり、小腹が空いたときのために、ちいさなおにぎりをいれることもできるそうです!そんな使い方があったとは、私もおどろきました。
一見、ちいさいポーチに見えますが、実はおにぎりまでもはいってしまう便利なポーチなんですね。

2,おすすめの小物② ~キューブポーチその2~

ふたたびキューブポーチの登場です。キューブポーチはスタッフの間でも人気商品のひとつです。直営店舗メンバーの近藤からは、また違った視点から使いかたを紹介いたしました。

かわいい見た目以上にたくさん入るキューブポーチには、PCとスマートフォン用の充電器を入れているそうです。また、ミディアムアケロとの相性もよく、ぴったりフィットするように入ります。ポーチとして機能だけでなく、かばんに入れて持ち運ぶのにも使いやすいキューブポーチは注目です!



こちらの商品も、色とりどりの模様のものがありますのでぜひオンラインストアでチェックしてみて下さい。

3,おすすめの小物③ ~コスメポーチ~

もう1人の直営店舗メンバーは、コスメポーチ(Sサイズ)にさまざまな物をいれているようですね。

コスメはもちろん、ペンやマスキングテープなどのステーショナリーや、お散歩のときに防寒用のスカーフやマスクなど入れて持ち歩いているそうです。シチュエーションにあわせて、色々な物を入れられるところが魅力的ですね。また、生地も薄いので、カバンの中でもかさばらないところもポイントです。


コスメポーチはSサイズのほかに、Lサイズのものもご用意がございます。

4,おすすめの小物④ ~キーホルダー~

本日最後の直営店舗メンバーからのおすすめアイテムは、キーホルダーです。直営店舗でも販売しておりますエコバックにポイントとしてハシビロコウのキーホルダーをつけているそうです。

こちらのキーホルダーも、ウガンダですべてハンドメイドでつくられております。
そのため、おなじ種類のキーホルダーでも、ひとつひとつ表情が違い、またそこが可愛い点です。
くちばしの部分がアフリカンプリントでつくられていて、おしゃれなハシビロコウですね!


「スタッフおすすめの小物紹介 総まとめ」いかがでしたでしょうか?私は、色のパワーというのは本当にすごいなと日々感じており、このようなカラフルなものを見ているとわくわくしてきます。
皆さまにもこの色のパワーが伝わりましたら幸いです。

<コロナ対策を徹底し、営業しております!>
スタッフは検温の実施および、マスク着用の上みなさまをお迎えいたします。
ご来店いただいた際には、ドア付近にあるアルコールジェルでの消毒にご協力お願いいたします。

<ご来店の事前予約・オンライン接客サービスについて>
現在、直営店舗では遠方にお住まいのお客様にもお買い物を楽しんでいただきたく、LINEビデオ通話にてオンライン接客サービスをご案内しております。
また、店舗に直接ご来店いただく際には事前のご予約をお願いしております。当日のご予約も可能です。ご希望の時間帯の1時間前までにご予約くださいませ。 

以下のリンクより、ご来店の事前予約、オンライン接客サービスのご予約が可能です。

ご来店の事前予約・オンライン接客サービスはこちらから

RICCI EVERYDAY The Hill
東急東横線 代官山駅 中央改札より徒歩4分
東京都渋谷区猿楽町24-1ROOB2 2階C 03-6455-2446