人気アイテムで秋のコーディネート対決!あなたはスタイリッシュ派?カジュアル派?

皆さんこんにちは、RICCI EVERYDAYの髙井です。

某アイドルグループの騒動に衝撃を受けている今日この頃なのですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。全ての推しとファンの方々が幸せに生きていけることを願わずにはいられません…


さて、気を取り直して(笑)、今回のコラムでは、バルーン・バッグとスージートートを使ったコーディネートをご紹介します。

 

 

今秋新登場したバルーン・バッグと、RICCI EVERYDAYの定番アイテムのスージートート。新旧人気アイテムを使った秋のコーディネート対決!皆さんはどれがお好みでしょうか?

ぜひ最後までお読みいただけたらと思います♪



1.バルーン・バッグでスタイリッシュに

2.スージートートでカジュアルに

3.おわりに



1.バルーン・バッグでスタイリッシュに


スタイリッシュなフォルムとカウホーン(牛の角)が特徴のバルーン・バッグを使ったコーディネートからご紹介。



ヨーロッパの少年をイメージしてコーディネートを組んでみました♪


ボーイッシュにまとめたコーディネートを、バルーン・バッグ - キャメル ‐のベージュカラーが柔らかい雰囲気にしてくれます。




レザーの持ち手も付いているので、腕掛けもできます!


ちなみに、ブルー×ベージュはトレンドの組み合わせです。ぜひバルーン・バッグ - キャメル ‐ で、トレンドにもチャレンジしてみてくださいね~♪



続いては、バルーン・バッグ - ブラック -を使ったコーディネート。


 

巾着型のバルーン・バッグが、ジャケットスタイルをカジュアルダウンしてくれます。


 

オーバーサイズのジャケットや、ロングスカートのリラックス感のあるシルエットとも相性抜群です。

(こちらのスカートはRICCI EVERYDAYのランダムタック・スカートです)


バルーン・バッグは内側がアフリカンプリントになっているのも隠れたポイントです。

内側の写真を撮り忘れてしまったので(笑)、こちらのコラムからぜひご確認ください!



2.スージートートでカジュアルに


RICCI EVERYDAYの定番アイテム・スージートート。日常使いしやすい形と、カジュアルなデニムがポイントです。


 

スージートートSで柄×柄コーデを組んでみました。

ピンクチェックのシャツジャケットと、アイ・オレンジホワイト&ホワイトブルーのスージートートSを合わせました。一見難しそうな組み合わせですが、色味をそろえれば意外と馴染むんです!


 

デニムがクッション的な役割を果たしていて、柄×柄でもうるさく感じません。




スージートートLはパーカーと合わせてスポーティーな感じにしてみました。


日常使いだけでなく、ジム通いやレジャーなどの荷物が多くなる時にもぴったりなのがスージートートL。

派手な色の服にもスッと馴染んでくれるのがスージートートの良いところです。万能!

 

 

肩掛けもできますよ♪


スージートートで普段のカジュアルコーデをアップデートしてみてくださいね!



3.おわりに


バルーン・バッグとスージートートを使用したコーディネート対決、皆さんはどれがお好みでしたか?勝敗はつけがたいですね…どれも素敵だったということにしておきましょう!(笑)


スタイリッシュにキメたいときも、カジュアルに楽しみたいときも、皆さまの日常にRICCI EVERYDAYのアイテムがお供できたら幸いです。ぜひいろいろなアイテムにチャレンジしてみてくださいね。


今回ご紹介したアイテムはオンラインストアとRICCI EVERYDAY The Hill神楽坂ショールームにてご覧いただけます。

神楽坂ショールームへは、来場予約をしてお越しいただくのがおすすめです。来店が難しい方にはオンライン接客サービスもご用意しておりますので、お気軽にご利用ください♪

→ご予約はこちらから