8月は企画が目白押し!RICCI EVERYDAYアニバーサリー月間

こんにちは、RICCI EVERYDAYの池田です。


暑い日が続きますね。今年は例年よりもさらに暑くなるという予報が出ていましたが(毎年聞いている気がします!)、暑い日は辛いエスニック料理が無性に食べたくなるので、グリーンカレーやトムヤムクンなど食事で旅した気分になりながら過ごしています。夏バテをしないよう食事や生活に気をつけながら、大好きな秋がくるのを待ちたいと思います。


さて、今月8/26にRICCI EVERYDAYはブランド創立から7周年を迎えます。この7年の間にたくさんのお客様と出会い、支えていただきながら、ここまで続けてくることができました。本当にありがとうございます。


そこで、日頃からRICCI EVERYDAYのアイテムをご愛用いただき、RICCI EVERYDAYを見守ってくださる皆さまに楽しんでいただける企画を、今月はたくさんご用意しました!


このコラムではこの1ヶ月でどんな企画をお届けしていくか、概要をお伝えしていきますので、ぜひご覧ください。


1.week 1 アケロリバイバル企画スタート

2.week 2  Selected by C 企画 & アプリ公開

  1.   week 3  NAWOLOVU新作アイテム入荷
  2.   week 4  7周年記念week
  3. おわりに


1.week 1 アケロリバイバル企画スタート


RICCI EVERYDAYの創業から、ともに歩んできたアケロシリーズ。6月にアケロ38シリーズを新発売しましたが、「今使っているアケロバッグもストラップを調節できるようにしたいです」というお声をたくさんいただいていました。


そのリクエストにお応えするべく、アケロストラップお直しキャンペーン&アケロリバイバルの企画を8/31までの1ヶ月限定でスタートします!


ストラップお直しキャンペーンは、その名の通りすでにお持ちのアケロバッグをお直しして、ストラップを調節できる状態にしてお返しします。

また、アケロリバイバルは、従来のアケロバッグをストラップが調節できる状態にして、この1ヶ月はオンラインストアから購入いただけます。


8/5(金)に入荷しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。



2.week 2  Selected by C 企画 & アプリ公開


代表仲本が、ウガンダでときめいたアイテムを買い付けて皆さんにお届けする企画「Selected by C」。今回は周年記念として、これまで買い付けたことのない素敵なアイテムをたくさんご用意しました。人気のアニマル系やインテリア商品など、楽しんでいただける内容になっています。




また、8/12(金)にRICCI EVERYDAY公式アプリを公開いたします!このアプリを使っていただくことで、よりお買い物がしやすくなったり、アプリ限定コンテンツをお届けします。RICCI EVERYDAYをよりお楽しみいただける内容にしていきたいと思います。





3.week 3  NAWOLOVU新作アイテム入荷


RICCI EVERYDAYのサステナブルな素材とウガンダの職人技を生かしたライン「NAWOLOVU(ナウォロブ)」から、新商品が登場します!


先進国から古着として舞い込んできたデニムを用いたバッグで、これまでにないフォルムのデザインになっています。


こちらは今回のウガンダ渡航の際に完成したばかりの新作ですので、ぜひご期待ください!


4. week 4  7周年記念week


①RICCI EVERYDAY7周年アニバーサリーラッキーバッグ登場


ラッキーバッグとは、RICCI EVERYDAYの福袋のようなもので、さまざまな商品がランダムに入っています。アケロシリーズ、小物、ウェアのカテゴリーでお選びいただくことができます。中身は開けてからのお楽しみ!


また、今回の福袋は「5感で楽しむウガンダ」をテーマとして、ウガンダ産のドライフルーツや、飲み物、アニマルドール、周年記念復刻版「5+1 senses」(RICCI EVERYDAYの定期ボックスにてお届けしていた特別冊子)を同封させていただきます。






②リッチーエブリデイトート新登場


これまでいただいた皆さまからの声を元にお作りした、RICCI EVERYDAY新定番トート「リッチーエブリデイトート」。

サイズやデザイン、機能性、全てとことんこだわって作ったトートバッグです。ぜひ皆さんの日常を彩る定番バッグになって欲しいなと思います。


↓出来立てほやほやのトートを初公開


・ショールーム初のワークショップ開催

8/27(土)に、ショールームでは初のワークショップを開催します!アフリカンプリントのハギレを使ってオリジナルのうちわを作っていただくことができます。

詳しくはこちらのコラムからご覧ください。ご予約もスタートしております。




5. おわりに


いかがでしたでしょうか?


本当に盛りだくさんの内容になってはいますが、全てに共通するところは「RICCI EVERYDAYに関わってくださる全てのお客様に感謝の気持ちとともに楽しんでいただきたい!」という想いです。


ぜひ、8月のアニバーサリー月間を一緒に楽しんでいただければ幸いです。