秋のピクニックにはアフリカンプリントを

こんにちは、RICCI EVERYDAYの鷲田です。


ちなみに私は今ロンドンに留学にきているのですが、ロンドンはもう秋も深まり、木々の葉が色を変えています。


これからは紅葉の季節ですね!暖かい秋の日差しを浴びて、公園などでピクニックするのに最適な季節なのではないでしょうか。


そんな時期にご紹介したいのが、ピクニックをより鮮やかに彩るランチトート、バンダナ、マイボトルケース、ランチョンマットです!



1.ランチトート

2.バンダナ

3.マイボトルケース

4.ランチョンマット

5.おわりに




1.ランチトート



お弁当を作って、ちょっと近所の公園にピクニックにという時にぜひ使っていただきたいのが、このランチトートです。


カラフルなアフリカンプリントとキコイのリバーシブルは気分によって使い分けることができます!


お弁当箱、水筒はもちろん、ポケットも付いているのでスマートフォンなどの小物も一緒に入れることができる優れものです。



2.バンダナ



9月23日に発売したばかりのバンダナもピクニックにもってこいの商品となっております。



このようにお弁当箱を包んで、ランチトートに入れてピクニックやお散歩に行くのはいかがでしょうか?気持ちがワクワクすること間違いなしです!


バンダナはお弁当を包む以外にも、バッグの持ち手に巻いてみたり、花瓶の下に引いてみたりとさまざまなアレンジを楽しむことができます。



3.マイボトルケース



こちらも9月23日新着の商品です。


水筒だけ手持ちになってしまう時もあるのではないでしょうか?


そんな時に大活躍なのが、このマイボトルケースです。内側の生地には撥水加工をしているので、温かい飲み物でも冷たい飲み物でも心配なしです!


さらに取っ手を取り外すことができるので、バッグにつけて持ち歩くことも可能です。



4.ランチョンマット


公園でピクニックをするときはもちろん、お庭のテーブルでお昼ご飯を食べるときなどにぜひ使っていただきたいのが、このランチョンマットです!

その日の天気やお料理に合わせてランチョンマットを変えてみるのも素敵だと思います。


見た目も美しければ、さらにご飯が美味しく感じられること間違いなしです!!



5.おわりに


ピクニックやお散歩、ハイキングなどに持っていきたい商品をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?


色鮮やかな紅葉と一緒にカラフルなアフリカンプリントを加えてみると、気分がさらにウキウキすると思います!