なぜ「ナロホ・バッグ」がこんなにも人気なのか…その魅力を深掘り!

こんにちは、RICCI EVERYDAYの日髙です。

先日、春を意識した商品撮影をしてきました。もうすぐ新しい季節がくるな〜と感じ、新たな生活が始まるかも?と胸に期待をはせています。


さて、そんな新生活にも使える人気アイテム、NAWOLOVU ナロホ・バッグについてご紹介したいと思います。

ナロホ・バッグ、率直にいいます。大人気なんです!(笑)即売り切れになってしまうので、まだ購入できたスタッフはいません(笑)


今日はそんなナロホ・バッグの魅力に迫りたいと思います!

 


(NAWOLOVU ナロホ・バッグ 30,800円)

 

 

1.使うとわかるナロホ・バッグの魅力

2.外見の魅力は?

3.終わりに



1. 使うとわかるナロホ・バッグの魅力


ナロホ・バッグに秘めた思いについては、代表仲本の書いたコラムをぜひご覧ください!


レザーバッグを購入するときはよく吟味される方が多いのではないでしょうか。実際に物を入れて使い勝手も見てみたい…ということで、実際に私が入れて確かめてみました!


まずはポケット。両サイドにポケットがついています。

 

片面は、2つに分かれたポケット。キーケースと、AirPods、カードケースがすっぽり入ります。スマホ入れにもいいですね♪

 

ポケットの深さは12cmもありました!(CDの直径が12cm程です。)

ここでポイントなのは、ポケットの上部にレザーが縫われており、出し入れがしやすい点です!(素敵な細部のこだわり!)


もう片面。

 

こちらはお財布とお菓子が入っています。チャックがついているので、アクセサリーなどを外した際に入れてもいいですね♪

 

こちらの深さは18cm。B6縦の長さがすっぽり!

こちらもチャック部分がレザーになっているので、丈夫ですね♪


仕事に必要な荷物はしっかり入ります。

 

まだまだ入りそうですね!


ちなみに入れたものはこちら。(ポケット以外)


MacBookAir(13inch)・マルチケース・化粧ポーチ・マスクケース・ハンカチ・エコバッグ2つ・飲み物・ランチ袋(おにぎり)


商談用資料やiPad、筆箱も余裕で入ります。レザーが軽いので、荷物が重くなってしまう仕事用バッグにもばっちりです。

 

 

開けたときのアフリカンプリントも商談のスモールトークに使えてしまう…素晴らしい…(笑)

 

 

カラフルな内側はもちろん、セットの収納袋にもワクワクします♪



2. 外見の魅力は?


中身も魅力たっぷりですが、外見もかわいいんです!レザーを間近でみてみましょう!


 

光にあたると艶感がとっても際立ちます!触るとサラサラ〜!


平和を意味するサークルは、牛の角からできているので、1つ1つ色味が違うのも特徴です。

お客様からも以下のコメントをいただいております☆

「貝殻みたいな質・艶感で、プラスチックとは違う「味わい」がお気に入り。ファスナーやボタンがないのですぐに開けられて、でも牛のツノの重さで開いてしまうことがないのも嬉しい!」


 

ちょっぴり端からアフリカンプリントを見せたり、レザーの質感を楽しんだり、牛の角の色合いを楽しんだり…使えば使うほど、さまざまな魅力に愛着が湧いてくる素敵なアイテムです。



3. 終わりに


いかがでしたか。ナロホ・バッグがなぜ人気なのか、少しでもその魅力をお届けできていたら嬉しいです。


ぜひ、オンラインストアで裏地の種類をチェックしてみてくださいね!