年に2回の限定販売のエプロン♡2年使っているスタッフのリアルな声とは?

こんにちは、RICCI EVERYDAYの佐々木です。

新年度が始まり、気持ちを切り替えて断捨離をしようと始めましたが、なかなか進まず、むしろお買い物を楽しんでいる自分がいます...。


さて、そんなことはさておき、今回は年に2回しか登場しない大人気のエプロンをご紹介します。

私も実際に使用しているので、リアルな声も交えながらお届けします。



1.商品説明

2.スタッフのリアルな声

3.入荷する柄を先行紹介

4.最後に



1.商品説明


どなたでも楽しんでいただけるよう、紐で長さを調節できるエプロン。


 

サイズは、

着丈:97㎝

身頃:100㎝

です。


紐は前で結んでも、後ろで結んでもかわいいですよ。


 

さらに、上の部分を半分に折ってサロンエプロンのように使っても◎




 

2.スタッフのリアルな声


コラムやSNSで紹介されているとは言え、オンラインで購入するのは不安...

そんな方のために、エプロンを使っている私のリアルな声をお届けします!


私が購入したのは、約2年前?くらい。


使っていていいなと思う点は2つ、そしてmoreポイントは1つあります。



①ポケットがちょうどいいサイズ。


iPhone11 Proを縦にも横にも入れられるサイズのポケット。スマホでレシピサイトをよく見る私にとってはとても便利です。


 

ちなみに、RICCI EVERYDAYのエプロンの最大の特徴は、ポケットの中にペンホルダーとリングホルダーがあること。私は使っていないのですが...(笑)


 

お料理教室に通っている方や、大切なアクセサリーを落としたくないという方には、嬉しいポイントです。



②お手入れ簡単!


カラフルなアフリカンプリントは、色落ちしそうでお洗濯が面倒なのかな?と思われがち。

しかし、こちらは洗濯機で洗えます👏

洗濯ネットに入れて、乾燥機にかけなければOK。2年使っている私のエプロンもまだまだ現役です!


理由は、商品を作る前に布の色落ち確認と簡単な色留め加工を行っているからです。ここで色落ちした布は、サンプル制作などに使われます。



③more ポイント

「スタッフだから良いことしか言わないのでは?」と思われるかもしれないですが、このエプロンは特にネガティブなポイントはないと私は思っています。

しいて言うなら、お洗濯した後に、紐を通すのが面倒なくらいです。



3.入荷する柄を先行紹介


気になるエプロンの柄。単品販売はもちろんですが、母の日も近いということで、ドライパイナップルとセットにしたギフトボックスも登場予定です。

 

大人気のリリー。裏地のレッドがアクセントに。

 

伝統の柄「ハイライフ」。落ち着きのあるカラーも人気の理由♡

 

ビッグフラワー柄が再び登場!SNSでお客さまに質問したところ、花柄で一番人気のある柄でした。

 

季節の森。一枚のキャンバスに描いたような柄を楽しめます。


他にもたくさんの柄が登場しますので、お楽しみに!

 

 

4.最後に


いかがでしたか?エプロンは、母の日シーズンとクリスマスシーズンの年2回の販売です。

特別な季節に、自分に、大切な方に、お料理が好きな方に、カラフルなエプロンを贈りませんか?


ご不明な点などございませいたらお気軽にSNSやメールでお問い合わせください☻


エプロンは4月22日(金)21:00にオンラインストアに登場します!

代官山直営店舗では、23日(土)より販売いたします。


過去のコラムでもエプロンを詳しく紹介しています。ぜひご覧ください!→売切御免!大人気の優秀エプロン、かわいいだけじゃないんです!