キンチャクなのに4通りで使える?!驚きの新商品が登場!

こんにちは、RICCI EVERYDAYの佐々木です。最近ガチャガチャにハマってしまい、街中を歩くと必ず見てしまいます。最近のガチャガチャはクオリティが高いんです。ぜひ皆さんも回してみてください(笑)。


さて今回は、新商品「ビッグキンチャクバッグ」の紹介です。キンチャクなのに3通りで使える万能アイテムなんです。


今日のコンテンツはこちら

1.ビッグキンチャクバッグとは?

2.使い方は4通り!

3.最後に



1.ビッグキンチャクバッグとは?

 

名前の通り、大きいサイズで、巾着としてもバッグとしても使えるアイテム。

3つのポイントから、その魅力を紹介します!

 

 

(1) Dカンが3つ付いている


「3つ」がポイントなんです。

 


 

バッグの口に2つ、サイドに1つついているので、トートバッグとして、ショルダーバッグとして持てます。また、紐はご自身で結べるようになっています。

 

 

(2) 底に接着芯が入っている


こんなに大きければ、重いモノを入れたらバッグの形が保てないのでは?と思った方!

このビッグキンチャクバッグは底に接着芯を貼っているので、しっかりとした作りになっています。

 

 

(3) ポケットが2つ


バッグの外側と内側にチャック付きのポケットが入っています。5.8インチのiPhone11 proだと縦向きでも横向きでも入ります。

 

 

ちなみに肝心の容量についてですが、このくらい入れても余裕があります。




 

2.使い方は3通り!


3通りの持ち方ができ、使い方は様々!これはチェックするしかないですよね。

 

 

(1) キンチャクとして


まずは普通に巾着として使えます。バッグインバッグとしても使えますし、旅行の際に使用するスーツケースの荷物の収納用としてもピッタリです。ストラップ紐を垂らして持つのがおしゃれです。

サイザルバッグとの組み合わせは最高だと個人的に思っています。

 

 

(2)トートバッグとして

 

バッグの口にあるDカン2つを使えばトートバッグに。紐の長さは調整できるので、ご自身の身長に合わせることができます。

 

 

(3)手さげとして

 

トートバッグの紐の長さを短くすると手さげに。トートバッグの時とは印象が変わりますね!

 

 

(3)ショルダーバッグとして



下のDカンを使えばショルダーに!やっぱり両手が空くっていいですよね。自転車だって楽々です。



3.最後に

 

本日コラムにて紹介した柄がオンラインストアに入荷しています!

ぜひRICCI EVERYDAYの新商品をチェックしてみてくださいね。

使ってみた際の感想も、是非SNSでお知らせください☺


ビッグキンチャクバッグはこちらから。