待望の復活!?自分好みにバッグをカスタマイズできるストラップ

こんにちは、RICCI EVERYDAYの髙井です。

今週末はクリスマスですね!皆さんは何をして過ごすのでしょうか?

 

さて、本日12月23日(金)は今年最後のオンラインストアの入荷日です。今回は、アケロバッグを自分好みにカスタマイズできるアイテム「レザーストラップ」が入荷します。

レザーストラップは以前RICCI EVERYDAYの直営店舗が代官山にあったときに、実は「隠れた人気アイテム」でした!今回のコラムでは、そんなレザーストラップの魅力をお伝えできたらと思います。最後までお楽しみください!



1.レザーストラップとは

2.カラーバリエーション

3.おわりに



1.レザーストラップとは



レザーストラップとは、レザーとアフリカンプリントのリバーシブルになったストラップです。


長さ60㎝・幅3.5cmで、アケロバッグの付け替え用ストラップとして使用できます。

もちろん、サイズさえ合えばお手持ちのバッグやポーチのストラップとしても使っていただけます。


今お使いのアケロバッグのストラップが傷んできてしまった方(私ですね…)や、その日の気分でバッグをカスタマイズしたい方におすすめのアイテムです。


アケロバッグに付けるとこんな感じに。


 

ショルダーバッグとして使うのにちょうど良い長さです。


ストラップがレザーになるだけで、グッと高級感がアップします。


 

レザーの面を表にするか、アフリカンプリントの面を表にするかでも、イメージが変わりますね!

(※この写真で使われているバッグはアケロ・レザーです。近日発売予定です…お楽しみに!)


アケロバッグに合わせてアフリカンプリント同士の柄合わせを楽しんだり、お手持ちのバッグに合わせて華やかに変身させたりしてみてくださいね♪



2.カラーバリエーション


今回入荷した柄をご紹介します。

 

赤とレザーの組み合わせがかっこいい「ホロホロ・ブルー&レッド」

 

明るいグリーンがおしゃれな「メガネの輪・レッド&グリーン」

 

ブラウンが落ち着いた印象の「ロック・ブラウン&カーキ」

 

深みのある色合いで大人っぽく「ロック・ブラウン&レッドカーキ」

 

ポップな色合わせがユニークな「メガネキューブ・ピンク」


お好みのものはありましたか?



3.おわりに


いかがでしょうか。久々の登場となったレザーストラップ、ぜひお気に入りの1本を見つけて、カスタマイズを楽しんでくださいね♪

→購入はこちらから


オンラインストアの次回の入荷日は1月6日(金)です。年末年始もRICCI EVERYDAYのオンラインストアでショッピングをお楽しみください。


RICCI EVERYDAY The Hill神楽坂ショールームではオンラインストアの商品を直接ご覧いただけます。来店予約をすると、1時間貸し切りでごゆっくりショッピングを楽しんでいただけます。

今週末の24・25日が年内最後の営業となります。年始は1月7日(土)から営業開始いたします。ぜひ神楽坂ショールームにも遊びに来てくださいね。

遠方の方や来店が難しい方は、オンライン接客サービスもぜひご利用ください。

→来店予約・オンライン接客サービス予約はこちらから