新商品!アケロ・レザーを詳しくご紹介♪

こんにちは。RICCI EVERYDAYの中島です。


新年あけましておめでとうございます。

いよいよ2023年が始まりましたね。


皆様、いかがお過ごしでしょうか。


皆様にとって2023年も素敵な一年となりますよう、心からお祈り申し上げます。


さて、今回は本日1/6に新登場したアケロ・レザーについてご紹介します!




 

目次

1. アケロ・レザーとは

2. 仕様

3. バリエーション

4. 終わりに



1. アケロ・レザーとは


新商品アケロ・レザー(¥25,300)は、RICCI EVERYDAYのアイコンバッグ、アケロバッグのレザー素材バージョンです。


 

レザーを使用することで、今までのアケロバッグとは違う表情や雰囲気を生み出しました。


艶感のあるレザー素材が、アケロバッグにより一層洗練された印象を与えてくれます。


そのため、スーツなどのフォーマルな服にもかっちりと決めることができますよ。



2. 仕様


サイズはW35㎝×H34.5㎝×D9㎝と、書類やPCを入れやすいようになっています。


付属するストラップは最長123㎝です。


片側の持ち手にはカウホーン(牛の角)が施されています。


 

もう片側にはカウホーンがついていないため、持つ側を変えることで印象をガラッとチェンジすることができるんです♪


 

また、バッグの内側はカラフルなアフリカンプリント生地になっているのも魅力です♡


 

このデザインには、”サイレント・パッション(隠された情熱)”という想いが込められています。


一見シンプルなレザーの内側に個性豊かなアフリカンプリントが潜んでいることで、内なる情熱や私らしさの表現を楽しむことができます!


そして、ファスナー付きポケットとノーマルポケットの2個が内側についており、とても便利です。


 

無くしたくないものは、ファスナー付きポケットに。


さっと取り出したいものはノーマルポケットに。


さらに、ストラップは取り外し可能です。




 

バッグ内部のフックに付属ストラップやレザーストラップ(別売り:¥3,080)をつけていただけます。



 

レザーストラップは、リバーシブルで使えるので、イメチェンになりますよ!

 

シーンに合わせて、ハンドバッグ、トート、ショルダーバッグ、クラッチと持ち替えてみてくださいね♪



3. バリエーション


カラーバリエーションは3種類。


ブラック



クラッチバッグとして。


ダークブラウン



同じカラーのパンツと、ダークブラウンと相性バッチリのネイビーのコートと合わせて。


個人的に大好きな色味です..♡


キャメル



オフィスに持っていくバッグにぴったりなしっかりした重厚感があります。


皆様はどの色が気になりますか..?


バッグ内側のアフリカンプリントにもバリエーションがあります。


それぞれの色で裏地の種類も異なるため、オンラインストアを要チェックです!



4. 終わりに


いかがでしたか?


アケロ・レザーの魅力が皆様に伝わっていれば幸いです。


2023年もRICCI EVERYDAYのアイテムと楽しみましょう♪


実際にアケロレザーを手で触って見てみたいという方は、ぜひRICCI EVERYDAY The Hill神楽坂ショールームにご来店くださいませ。


来店予約はこちらから。