スタッフ紹介 Vol.12

こんにちは、RICCI EVERYDAYの日髙です。この6月から業務に携わらせていただくことになりました。宜しくお願い致します。

今回は、スタッフ紹介の第12弾をお届けいたします。

 

 

-RICCI EVERYDAY を知ったきっかけ-

知人からの紹介がきっかけです。ホームページを初めてみた時、かわいい!!と感じてワクワクしたことを思い出します。

 

-働くことを決めたきっかけ-

RICCI EVERYDAYは、“好ましい”より、 “好き”を選び、ワクワクしながら自分らしさを見つける場所。私もワクワクしながら自分らしさを見つけたい!と思ったのがきっかけです。店舗でお客様が「ワクワクするものを持ちたいんです!」とお話ししてくださった時、とても嬉しくなりました。

また、女性が自分のありたい姿を実現することができる世界を目指していることに、少しでも自分が貢献できたら、と思っています。辛いな、苦しいなと思った時、RICCI EVERYDAYのバッグを持って、ワクワク感や自分らしさを思い出し、前向きな気持ちになっていただきたいです。

 

-今後携わる業務内容- 

店舗運営、オンライン、生産管理、海外戦略など幅広く携わっています。どの業務においても、より良い体験を提供できるように、ということを心がけています。柄の出方や裏地の色など、自分だけのバッグに出会える機会を、よりハッピーなかたちでお届けすることができるように、これから頑張っていきたいと思います!

 

-気になるアイテム-

アケロシリーズはサイズと柄で欲しいものが多すぎて店舗で毎回悩んでおります…ミニアケロのビッグアイ・パッションピンク&ブルー の、裏地がピンクかグリーンを買おうと思っていたのですが…最近はプルメリア・パープル に心を奪われています…みなさんだったらどちらを選ばれますか?(笑)

 

ミニアケロ - ビッグアイ・パッションピンク&ブルー -(上)

アケロヨコ - プルメリア・パープル - (下)

 

-最近購入したアイテム-

エコサークルホワイトを先日購入しました。赤のホロホロが色んなお洋服に合うので使い勝手がいいです♪たくさん入るので、PCを持ち歩いたり、お買い物した時に便利です。リバーシブルなのでホワイト地も表にできますが、今は柄を表に使っています。



 

-マイブーム-

3年ほど前から韓国ドラマにはまっております。最近はおうち時間が増え、ブームもあり、韓国ドラマをみる友人が増えてとても嬉しいです。見どころを添えたおすすめドラマリストを友人に紹介しております。(笑)

韓国語も勉強したいなと思い、テキストを購入しましたが、今のところ本棚で眠ってしまっているので…時間を見つけて少しずつ始めたいと思います。海外旅行も大好きなのでコロナ禍が明けたら真っ先に韓国旅行にいきたいと思っております。

 

-お客様へのメッセージ-

最後までお読みいただきありがとうございました!今後、皆さんがワクワクできる体験をお届けできるように、メンバーと取り組んでいきたいと思います。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

次回のスタッフ紹介もお楽しみに!