8/26(水)ウェブサイトがリニューアルオープンしました

平素よりRICCI EVERYDAYをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

RICCI EVERYDAY代表の仲本千津です。

RICCI EVERYDAYは、本日2020年8月26日をもちまして、創業5周年を迎えました。

それに伴い、公式ウェブサイトをリニューアルオープンいたしましたので、皆さまにご報告いたします。

私たちがRICCI EVERYDAYを通して皆さまにお伝えしたいメッセージや、ウガンダの工房の様子、そしてモノづくりの考え方など、様々なコンテンツをご用意しました。ぜひご一読いただけましたら幸いです。

また9月1日から、本ウェブサイト上でオンラインのお買い物ができるようになります。RICCI EVERYDAYの最新情報と共に、毎週金曜日は新しい商品を届けてまいります。

本ウェブサイトのオンラインストアは、9月1日(火)12:00にオープン予定です。

※8月31日(月)までのお買い物は、現在のオンラインストアをご利用ください。

※9月1日(火)0:00-11:59AMまではオンラインストアでのお買い物は、ご利用いただけません。ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

今後もアフリカンプリントを使用した製品や新たなサービスを皆さまにご提供することで、よりワクワクしながらお買い物を楽しんでいただけるよう、尽力してまいります。

多くのお客さまのご利用を、心よりお待ちしております。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

 

RICCI EVERYDAY代表

仲本千津