バンダナとペーパービーズで秋を彩る♪限定セットのご紹介です!

皆さんこんにちは、RICCIEVERYDAYの織田です。
だいぶ涼しくなり、寒さも感じられるような季節になりましたね。
今日はセーターを着るべきか、それとも普通の長袖か、いやはやコートも着るべきか・・?と毎日迷いながらも楽しくコーデを考えています。

ということで、今回はそんな秋冬のコーデを彩る、今週入荷予定のペーパービーズとバンダナのセットをご紹介します。
ぜひこれからのコーデのアクセントにしてくださいね♪


目次
1.新登場!ペーパービーズカラフルバッグxバンダナセット
2.コーディネートでの合わせ方
3.さいごに


1.新登場!ペーパービーズカラフルバッグxバンダナセット

定番商品であるペーパービーズカラフルバッグとバンダナがセットになった限定バッグセットが、今週金曜日に発売になります。





ペーパービーズバッグはRICCI EVERYDAYの定番商品で、紙で作られたビーズを一つ一つ繋ぎ合わせたバッグです。
バンダナはバッグに結び付けたり、内袋やサブバックとして活用したり、風呂敷のように巻いてもお使いいただけます。

色のご用意は全部で6色です!


人気のお花柄!ビッグフラワー×サクラピンク




定番人気のアイ×レッド

 


こちらも人気のあるお花柄のワイルドフラワー×オレンジ

 


秋らしさを感じられるツバメ×イエロー

 

 


落ち着いた定番柄のウェーブ×ブラウン

 

 




柄のコントラストが綺麗なレモンクッキー×ブラック





どの柄も、秋のお出かけにピッタリなアクセントとしてお使いいただけます♪


2.コーディネートでの合わせ方

今回は、6色の中でも特に秋冬らしいブラウンとブラックのコーデをご紹介します。


(スカートは先週入荷商品のランダムタック・スカート - 幻想 - です)


コーデの主役としてもOK。バンダナを内袋としてチラ見せしても、可愛いポイントになります♪



(お洋服は先週入荷商品のカラードレス - ハイライフ・ライトブルー - です)


ブラックは、お洋服の色が多い時でも全体の印象を引き締めてくれます。
ブラックのカラフルバッグに、バンダナの色味がよく映えます♪

秋のお出かけや、お散歩コーデの差し色にピッタリなアイテムです。


3.さいごに

いかがでしたか?

この秋限定のバンダナとバッグで、皆さんの生活に彩りを添えることができたら幸いです。
暗くなりがちな秋冬のお洋服のポイントとしてお使いください♪

発売は10月21日(金)の21時からですので、ぜひチェックしてみてください。

神楽坂ショールームでは実際にお洋服をご覧になっていただけます!ご予約はこちらから。