サンクス with LOVE ギフトセットのご紹介

みなさん、こんにちは。
RICCI EVERYDAY The Hill(代官山直営店舗)メンバーの近藤です。

あっという間に2月を迎えましたね。
寒さが厳しい日もあれば、昼間の日差しがポカポカ気持ちい日もある最近、いかがお過ごしですか?

さて、本日のコラムでは、バレンタイン / ホワイトデーを迎える2月、3月にぴったりなギフトセットをご紹介します。
オンラインストア、そして直営店舗にてご購入いただくことができますので、ぜひ詳細をご覧ください。

大切な方へ、お世話になっている方へ、そしてご自身へのプレゼントに。
ぜひ甘いチョコレートと一緒にお贈りするのはいかがですか。

全てのセットがチョコレートとセットになっています。


<ギフトセットの詳細>
※商品写真のギフトラッピングはオンラインストア限定となります。

しっかりとした厚めの生地が特徴で、内部のボタンを止めていただくと、台形シルエットで楽しんでいただけます。
エコだけで持っていただいても機能面、ファッション面から十分に楽しんでいただけます。

薄手でエコと比べるとコンパクトなエコミディアムはバックの中に1枚入っているととても華やかです。ちょっとしたお買い物のときに身につけたり、メインバッグに入りきらないモノを入れて分けて持つのもいいですね。

コロンとしたシルエットが可愛らしいチテンギキンチャク。
身軽に行動したい日はこのキンチャクに収まるだけのモノを入れてファッションアイテムにするのも素敵です。

ポーチとして多くの方の手にとっていただいているコスメティックポーチ。柔らかな素材であらゆるバッグの形に馴染むであろうポーチです。
マチがついている点も嬉しいポイントなのではないでしょうか。日々の必需品をしっかりコンパクトにまとめることができます。

昨年の販売開始からみなさんの日常のもとに置かせていただいている、I・マスク。
今の時期、ギフトとしてお渡しすることで、心明るく少しでもワクワクしていただけたら嬉しいです。
マスク着用が日常となった今、鮮やかなマスクとともに過ごされるのはいかがでしょうか。


以上5点のラインナップでお届けします。
シトリンキャラバンさんのチョコレートを添えて、鮮やかなギフトとしてお届けします。

オンラインストアでは、柄と在庫に限りがございますので、気になる一点がありましたら早めにチェックしてみてくださいね。

※お届けについて ~オンラインストアでのご購入の場合~
・2/11までにオーダー頂いた商品につき、2/14までにお届けいたします(一部地域を除く)
・3/11までにオーダー頂いた商品につき、3/14までにお届けいたします(一部地域を除く)


直営店舗でもエコ、エコミディアム、チテンギキンチャク、コスメティックポーチS、I・マスクのギフトセットをご用意しております。
こちらでは、お客様の好きな柄を組み合わせてギフトにすることができますので、ぜひ店舗にてお好きな柄を選んでいただけたらと思います。



たくさんの柄からお気に入りの1点を見つける時間が楽しいひと時になりますように。私は次から次へといろいろな柄に目を奪われて時間が過ぎるのがあっという間に感じてしまいます...!笑

なかなか安心して外出する心持ちになれない日々が新たに続くこととなりましたが、「サンクス with LOVE」のギフトセットを大切な方、お世話になっている方、そしてご自身へのプレゼントとして、カラフルな色味にあふれた店舗にてお選びいただく時間も楽しんでいただければと思います。

オンラインストア サンクス with LOVE の詳細はこちらから

〈コロナ対策を徹底し、営業しております〉
スタッフは検温の実施及び、マスク着用の上みなさまをお迎えいたします。
ご来店いただいた際には、ドア付近にあるアルコールジェルでの消毒にご協力をお願いいたします。またお客様ご自身の検温も実施させていただきます。
検温の結果、37.0度以上あるお客様のご入店をご遠慮いただく場合がございますので、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

〈ご来店の事前予約・オンライン接客サービスについて〉
現在、直営店舗では遠方にお住いのお客様にもお買い物を楽しんでいただきたく、LINEビデオ通話にてオンライン接客サービスをご案内しております。店舗に直接ご来店いただく際には、ご来店希望日の前日までに以下のリンクよりご予約をお願いいたします。

ご来店の事前予約・オンライン接客サービスはこちらから


RICCI EVERYDAY The Hill
東急東横線 代官山駅 中央改札より徒歩4分
東京都渋谷区猿楽町24-1 ROOB2 2階C 03-6455-2446