オンラインストアでの海外発送について

平素よりRICCI EVERYDAYをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


2020年11月10日より、オンラインストアにて海外に向けた販売を開始することに致しました。日本だけでなく、海外在住のお客様にも自由にお買い物をお楽しみいただければ幸いです。

海外からオンラインストアにアクセスして頂くと、自動的に他言語に翻訳され、お買い物をして頂くことができます。海外口座での決済、海外への商品発送にも対応しております。



海外発送につきまして、以下の国に向けて商品を発送しています。

北米:アメリカ、カナダ

ヨーロッパ:イギリス、フランス、ドイツ、アイルランド、スペイン、イタリア、オランダ、スウェーデン、スイス、デンマーク、ノルウェー、フィンランド、ベルギー、ポーランド、チェコ、ハンガリー、トルコ、スロベニア

オセアニア:オーストラリア、ニュージーランド

東アジア:中国、台湾、韓国

東南アジア:シンガポール、インドネシア、フィリピン、マレーシア、タイ


尚、現在新型コロナウイルスの影響で、配送できる地域が変動的になっています。弊社ホームページやSNSにて、配送地域の情報を定期的に更新してまいりますので、ご覧いただければ幸いです。


現在、配送不可能地域は以下の通りです。

・アメリカ

・カナダ


商品配送につきましては、EMSを通じて発送します。

配送料は以下の通りです。また、個別に輸入関税がかかる場合がございます。

北米:3,000円

ヨーロッパ:3,200円

オセアニア:3,000円

東アジア:2,100円

東南アジア:2,100円



上記につきましてご不明点等ございましたら、以下連絡先までご遠慮なくご連絡くださいませ。

電話番号:03-6455-2446 / info@riccieveryday.com

(木曜日と金曜日は、お電話での対応が難しいため、メールにてご連絡くださいませ)



今後ともRICCI EVERYDAYをご愛顧頂きますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。



RICCI EVERYDAY

仲本