【再掲/お知らせ】オンラインストアでのお買い物でポイントがたまります・使えます

平素よりRICCI EVERYDAYをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

オンラインストアでのお買い物で使用可能なポイント制度がスタートしました。これからのお買い物にお役立ていただけましたら幸いです。ポイント制度の詳細は以下の通りです。

 

・商品購入金額(ポイント利用やクーポン利用を差し引いた金額)の100円ごとにポイントがたまります。商品が発送されてから、7日後に会員アカウントに付与されます。

・次回のお買い物時に、1円=1ポイントからご利用可能です。

・ポイントの有効期間は最終購入日から1年間です。

・こちらのポイントは、RICCI EVERYDAY公式オンラインストアでのみご使用いただけます。

 

また上記とは別に、引き続き店舗でご利用いただける従来のポイント制度も有効です。11月9日までにオンラインストアで購入された方は、店舗で発行している紙媒体のポイントカードをご利用いただけます。11月10日以降オンラインストアで貯まったポイントはオンラインストアで、店舗でのお買い物時に貯まったポイントは店舗で、ご利用いただくことができます。

 

<直営店舗でポイントカードをご発行済のお客さま>

・2020年8月1日以前に直営店舗にてポイントカードを発行されたお客さまは、カードの有効期限を記載の日付から1年間延長いたします。

・2020年8月1日以降に直営店舗にてポイントカードを発行されたお客さまは、カードの有効期限が2年間となります。

 

<オンラインストアで11月9日までに商品を購入し、仮ポイントカード(茶色)をお受け取りのお客さま>

・仮ポイントカードに記載の発行月から2年間、直営店舗で発行する本カードへの合算が可能となります。

・仮ポイントカードをお受け取りになっていないお客さまの場合(主に2020/9/1~2020/11/9までにオンラインストアでお買い物をされたお客さま)も、店頭でその旨おっしゃっていただけましたら確認しポイント付与させていただきます。

 

上記対応につきましてご不明点等ございましたら、以下連絡先までご遠慮なくご連絡くださいませ。

 

RICCI EVERYDAY The Hill代官山直営店舗

電話番号:03-6455-2446 / info@riccieveryday.com

(木曜日と金曜日は、定休日のためお電話での対応が難しいため、メールにてご連絡ください)

 

今後ともRICCI EVERYDAYをご愛顧いただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

RICCI EVERYDAY 代表

仲本