代官山直営店舗営業再開と完全予約制について

平素よりRICCI EVERYDAYをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。


RICCI EVERYDAY The Hill代官山直営店舗は、政府より発せられた緊急事態宣言により4月初旬より臨時休業とさせていただいておりましたが、この度の解除宣告を受け、6月1日(月)より店舗の営業を再開させていただいております。

ようやくお客さまお一人おひとりに直接お会いし、商品をご案内させていただくことができるようになり、スタッフ一同喜びもひとしおです。


ただし、新型コロナウィルスの影響によるお客様と当社スタッフの安全と健康を引き続き確保するため、当面の間、ご来店は事前予約制とさせていただきたく、お客さまにお願い申し上げます。



<事前予約制について>
・直営店舗の営業は、午前11時から午後5時とさせていただき、お一組様あたり60分の間、ゆったりと商品をお選びいただけます。その間は貸切とさせていただき、密な空間を作らないよう努めてまいります。

・毎週木曜日、金曜日は当面の間、お休みとさせていただきます。土曜日から水曜日までの間で、ご予約をお願いいたします。

・ご予約は、こちらのURLより受け付けさせていただきます。

・ご来店日の1時間前まで、ご予約受付が可能です。

・複数名でご来店の際は、代表者様1名がご予約ください。ご来店人数を入力していただきますようお願いいたします(最大2名さままででお願いいたします)。

・ご予約は無料です。



なお引き続き、当店の新型コロナウィルス感染防止対策といたしまして、下記内容に取り組んでまいります。
・店内のこまめなアルコール消毒、除菌
・定常的な換気
・スタッフの検温、体調管理とマスクの着用

お客さまにおかれましては、安心してご来店いただき、商品を選ぶ時間を存分に楽しんでいただけましたら幸いです。

上記対応につきましてご不明点等ございましたら、以下連絡先までご遠慮なくご連絡くださいませ。



RICCI EVERYDAY The Hill代官山直営店舗
電話番号:03-6455-2446 / info@riccieveryday.com
(木曜日と金曜日は、お電話での対応が難しいため、メールにてご連絡くださいませ)


お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


RICCI EVERYDAY代表
仲本