倉庫移転に伴う配送スケジュール変更のお知らせ

平素よりRICCI EVERYDAYをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

RICCI EVERYDAY代表の仲本千津です。

この度倉庫を移転させていただくこととなり、それに伴いオンラインストアのご注文商品の配送を、一時的に停止させていただきます。
お急ぎのお客様にはご迷惑をし誠に申し訳ございませんが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

配送停止:4/28(木)〜5/2(月)
配送再開:5/3(火)〜順次出荷予定

なお、配送停止期間中もご注文は通常通り承ります。

配送停止期間中のオーダー分については、5/3(火)から配送手続きを開始いたします。
ご注文をいただいた順に、順次配送をさせていただきますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

※母の日ギフトの配送に関しては、4/26(火)オーダー分まで5/8(日)以外の日付指定を承ります。また、5/4(水)オーダー分まで5/8(日)にお届けいたします。(一部地域を除く)​​

その他ご不明な点等ございましたら 、下記へお気軽にお問合せくださいませ。
store@riccieveryday.com(土日祝日を除く)

今後のよりよいサービス提供へ向け、環境を整えて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。​​


RICCI EVERYDAY代表

仲本千津