「アケロ 38」 シリーズ展示会開催のお知らせ

平素よりRICCI EVERYDAYをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。​​


RICCI EVERYDAYのアイコン商品であり、多くのお客様にご愛用いただいてる、アケロバッグから「アケロ 38」シリーズが6/10(金)に新登場​​します。


名前にある「38」の文字は、3月8日の国際女性デーに由来します。世界中の女性が社会的通念や固定観念を乗り越え、本来のありたい姿を見出し実現することができるように、というRICCI EVERYDAYのビジョンを表しています。​​


「アケロ 38」シリーズは、これまで多くのお客様からいただいたお声をもとに、デザインや使い心地、機能性が、さらにパワーアップしました。皆さまに、長く愛用していただけるように、そしてアケロの意味である幸運をもたらしてくれるように願っています。


この度、「アケロ 38」シリーズの展示会を6月に新たにオープンする
RICCI EVERYDAY The Hill 神楽坂ショールームにておこないます。


イベントでは、ショールームの雰囲気をご堪能いただきながら、実際にバッグを手に取って、「アケロ 38」シリーズを体験していただいたり、その場でご購入いただくこともできます。イベント限定で入荷前の柄のバッグもご紹介をさせていただく予定です。


また、皆さまに代表仲本から、新しくなったデザインや機能、発売に至るまでの経緯、ウガンダの工房の様子なども、お話しさせていただきます。


イベントご来場記念として、スペシャルなプレゼントもご用意いたします!その他にも、RICCI EVERYDAYの世界観を堪能していただけるコンテンツをご用意しておりますので、ぜひご参加ください。


「アケロ 38」シリーズをお披露目できること、そして、皆さまにお会いできることを、スタッフ一同、心より楽しみにしております。


イベントの詳細については下記の通りです。



「アケロ 38」 シリーズ展示会


開催日時:6/10(金)10:30-12:00
     6/11(土)10:30-12:00/15:00-16:30

開催場所:RICCI EVERYDAY The Hill 神楽坂ショールーム

     東京都新宿区市谷甲良町2-17 市谷甲良町ビルA

予約サイト:フォームはこちら

詳細: 代表仲本よりご挨拶と「アケロ 38」シリーズのご紹介

    「アケロ 38」シリーズの体験、入荷前の先行案内

RICCI EVERYDAY The Hill 神楽坂ショールームのご案内

オンラインストア掲載アイテムのご試着 など

       
※本イベントは各回7名様までとなります。

※本イベントは予約制です。ご来場希望の方は予約サイトから、ご予約をお願いいたします。

※お一人様一枠のご予約をお願いいたします。お連れ様がいらっしゃる場合は、お連れ様ご自身もご予約をいただきますようお願いいたします。

※感染対策として、イベントではマスクのご着用と手指の消毒のご協力をお願い致します。