RICCI EVERYDAYオンラインストアが移転しました

平素よりRICCI EVERYDAYをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。RICCI EVERYDAY代表の仲本千津です。

先日コーポレートサイトのリニューアルをお伝えしましたが、9月1日(火)正午に、公式オンラインストアがリニューアルオープンいたしましたので、皆さまにご報告いたします。

それに伴い、何点かご留意事項がございますので、以下をご確認いただけますと幸いです。

 
  • 初めてお買い物をされるお客さまも、これまでご利用いただいていたお客さまも、本オンラインストアにて会員登録をお願いいたします(ゲスト購入も可能です)。会員登録をしていただいたお客さまには、5%OFFのクーポンをお送りさせていただきます。今後のお買い物にお役立てくださいませ。
 
  • これまで旧オンラインストアで貯めていただきましたポイントについては、引き続き直営店舗にてご利用いただけます。こちらの情報も合わせてご確認くださいませ。今後は、本オンラインストア上で使用可能なポイント制度を導入予定ですので、準備が整いましたら改めてご連絡いたします。

  • 9月1日以降25日までご注文のお客さまには、RICCI EVERYDAYの新しいロゴステッカーや、ブランドのカタログ、元気になるメッセージが書かれたステートメントカードなどを同梱させていただきます。こちらも合わせて、お楽しみくださいませ。

今後もアフリカンプリントを使用した製品や新たなサービスを皆さまにご提供することで、よりワクワクしながらお買い物を楽しんでいただけるよう、尽力してまいります。

毎週金曜日午後9時に新しい商品をご紹介していきますので、ぜひ本オンラインストアをチェックしていただけますと幸いです。多くのお客さまのご利用を、心よりお待ちしております。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

 

RICCI EVERYDAY

仲本千津