RICCI EVERYDAY The Hill 代官山直営店舗の臨時休業について

平素よりご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
RICCI EVERYDAYの仲本です。

RICCI EVERYDAY The Hill 代官山直営店舗ですが、先般の東京都知事からの要請を受け、今週末(28日・29日)は臨時休業とさせていただきます。
ご来店を楽しみにされていたお客様には、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
お客さまやスタッフの感染リスクを少しでも減らすために、私たちができることを考えた結果、このような決断に至りました。

オンラインストアは引き続きオープンしております。
本日21時には新しい柄も入荷されますので、アフリカンプリントのパワーで、少しでもお客さまの気分が明るくなるきっかけになれましたら、これ以上に嬉しいことはありません。

来週以降の営業につきましては、営業時間の変更はございますが、引き続き、通常営業させていただく予定です(状況によってはまた改めてご連絡いたします)。
その際には、店内のこまめなアルコール消毒や空気の入れ替え、スタッフの体温管理、マスクの着用など対策をとった上で営業いたしますので、安心してご来店いただければと思います。

引き続き、RICCI EVERYDAYをどうぞよろしくお願い申し上げます。

RICCI EVERYDAY
仲本