RICCI EVERYDAY The Hill 代官山直営店舗の臨時休業延長とポップアップストア中止について

平素よりRICCI EVERYDAYをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日日本政府より発令されました緊急事態宣言及び、今後の新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐため、当面の間RICCI EVERYDAY The Hill代官山直営店舗を休業とさせていただきます。

長い期間、皆さまにお会いできないのは当方としても非常に残念なことではありますが、今はこの状況の収束に向けてできることを実施すべきと判断いたしました。

次回オープン時期につきましては、改めてウェブサイトにてお知らせいたします。

皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。


また緊急事態宣言の対象地域となります、下記百貨店でのポップアップストアについても、中止させていただくこととなりました。
大丸梅田店 : 4/8 ~ 4/14
柏タカシマヤ:4/15 ~ 4/21
博多阪急:4/22 ~ 4/28
阪急うめだ本店:4/29 ~ 5/5
私の部屋 近鉄あべのハルカス店:4/29 ~ 5/9

今後、日程を改めて開催する可能性もございますので、開催が決まりましたら再度お知らせさせていただきます。


尚、オンラインストアは変わらずオープンしております。

こんな時だからこそ、皆さまに明るく、プレイフルな製品をお届けさせていただくべく、スタッフ一同、全力で対応させていただきます。ぜひオンラインストアをのぞきにいらっしゃってください。


それでは皆さまもご自愛の上、十分に気をつけてお過ごしくださいませ。

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。


RICCI EVERYDAY
仲本