【重要】オンラインストアの新着商品入荷時間が変わります

こんにちは、RICCI EVERYDAYの髙井です。

2024年が早くも1ヵ月過ぎようとしています!もうすぐ2月ですね。

私は占いが好きなのですが、占いの種類によっては2月の旧正月から1年の運気がスタートするものも多いです。なので、新しい運気が始まる時期、何か素敵なことがないかな~(他力)!なんて、ウキウキしている今日この頃です。


そしてRICCI EVERYDAYも、2月から新たな試みをスタートいたします。



【RICCI EVERYDAY公式オンラインストアの新着商品入荷時間が毎週金曜日18:00に変更になります】


今までは毎週金曜日21:00に新着商品が入荷していましたが、2024年2月2日(金)から、新着商品入荷時間が18:00に変更になります

それに伴い、毎週金曜日20:00から行っていた代表・仲本千津によるインスタライブが、毎週金曜日19:00からになります


18:00に入荷した商品をチェック→19:00からインスタライブで入荷商品について仲本千津に直接質問→インスタライブを見ながらオンラインショッピング♪


のように、インスタライブを今まで以上に活用しながら、オンラインショッピングを楽しんでいただくことができると考えております!




2月2日(金)から新時間でのオンラインストア新着商品入荷が始まります】


オンラインストア新着商品入荷時間とインスタライブ開始時間の変更は2月2日(金)からです。

お間違えの無いよう、お気を付けください!


新しい時間での新着商品入荷、そして新しい時間からのインスタライブ、新しいカタチでのオンラインショッピングを、今後もお楽しみください。



Look at the product