【プレスリリース】国際女性デーに寄せて 「#UNSTOPPABLE〜翼は自分の中にある〜」キャンペーンを展開します

PR TIMESを通じて、3月8日の国際女性デーに合わせて中高生を応援する企画「#UNSTOPPABLE〜翼は自分の中にある〜」を展開することを発表しました。

これからの世界を切り拓く若い世代・中高生をサポートすることで、彼女たちが社会に出た時にリーダーシップを発揮しながら、ありたい姿・社会を実現できるようにサポートしたいという思いから、この「#UNSTOPPABLE〜翼は自分の中にある〜」キャンペーンを実施することになりました。

これを記念して「#UNSTOPPABLE」メッセージエコが、2月24日21時よりオンラインストアにて数量限定で販売します。

また、新たに教育事業を開始、3月にはGift from TRASHコレクションから「マイ・ウィング・バッグ」の販売を開始いたします。

マイ・ウィング・バッグを購入された方に期間限定で、大人世代から若い世代のみなさんへ向けて、人生という飛行を楽しむためのサポートメッセージ「#UNSTOPPABLEレター」をお渡しするという企画も、スタートしております。

詳しくはPR TIMES、そして「#UNSTOPPABLE〜翼は自分の中にある〜」特設サイトをご覧ください。

Look at the product