代官山直営店舗の臨時営業とオンラインストアの配送について

平素よりRICCI EVERYDAY をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

RICCI EVERYDAY代表の仲本千津です。

 

本日3月18日(木)のNHK総合「世界はほしいモノにあふれてる」の放映に伴い、明日19日(金)の代官山直営店舗は臨時営業をいたします。

営業時間は11:00~17:00です。

 

なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、店舗へご来店の際は事前の予約が必要となりますので、こちらのサイトよりご予約をお願い申し上げます。

【ご予約について】

・複数名でのご来店の際は、代表者の方にご予約をしていただきます。お一組様あたり、最大2名さままででお願いいたします。

・お一組様30分間、店内でお過ごしいただけます。また、その間は店内を貸切りといたしますのでゆっくりとお楽しみいただけます。

・ご予約は無料です。

・遠方にお住まいの方は、オンライン接客サービスでも店舗の商品を購入することが可能です。LINE電話にてご連絡いたしますので、ご予約時に【シンプルアンケートの回答欄】よりRICCI EVERYDAYのLINE IDをご確認いただき、事前に「友達追加」をお願いいたします。

・商品のお取り置きは行っておりません。

 

なお引き続き、当店の新型コロナウイルス感染防止対策といたしまして、下記内容に取り組んでまいります。

・店内のこまめなアルコール消毒、除菌

・定期的な換気

・スタッフの検温、体調管理とマスクの着用

・お客様の検温、マスク着用、消毒のお願い

 

お客様におかれましては、安心してご来店いただき、商品を選ぶ時間を存分に楽しんでいただけましたら幸いです。

 

≪商品の発送について≫

オンラインストアでご購入いただきました商品は、通常10日前後でお届けいたしますが、オーダーが集中した場合は、最大2週間ほどお時間をいただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

ご不明点などございましたら、以下連絡先までご遠慮なくご連絡くださいませ。

 

RICCI EVERYDAY The Hill代官山直営店舗

電話番号:03-6455-2446

info@riccieveryday.com

(木曜日と金曜日は、お電話での対応が難しいため、メールにてご連絡くださいませ)

 

RICCI EVERYDAY代表

仲本千津

Look at the product