緊急事態宣言に伴う代官山直営店舗の営業とポップアップストアの開催について

平素よりご愛顧いただきありがとうございます。

RICCI EVERYDAY代表の仲本千津です。


日本政府より緊急事態宣言が発令に伴い、代官山直営店舗と4月、5月に予定しておりましたポップアップストアの開催についてお知らせいたします。


①代官山直営店舗の営業について

代官山直営店舗は緊急事態宣言に伴う休業要請の対象外の業態であるため、引き続き感染対策を徹底して下記の通り営業を続けてまいります。

・営業時間:11:00~17:00

・定休日:毎週木曜日・金曜日 ※4月29日(木・祝)は臨時営業いたします。

11:00から12:00までは予約制で営業をいたします。ご予約をせずに来店をご希望の場合は、12:00以降にご来店をお願いいたします。

・店内での密を避けるため、入店は最大4名までとさせて頂きます。

・混雑状況によっては、ご案内にお時間をいただく場合がございます。ご理解の程お願いいたします。


なお引き続き、当店の新型コロナウイルス感染防止対策といたしまして、下記内容に取り組んでまいります。

・店内のこまめなアルコール消毒、除菌

・定期的な換気

・スタッフの検温、体調管理とマスクの着用

・お客様の検温、マスク着用、消毒のお願い

ご入店の際、非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させていただきます。検温の結果、37.0℃以上の発熱が確認された場合、ご利用をお断りさせていただく場合がございます。ご理解の程、何卒お願い申し上げます。


お客様に置かれましては、安心してご来店頂き、商品を選ぶ時間を存分に楽しんでいただけましたら幸いです。


また、引き続き遠方にお住まいの方向けに、オンライン接客サービスも行っております。

・ご予約は、こちらのURLより受け付けさせていただきます。

・ご予約は、11:00から12:00の間、お一組様あたり60分の間、LINE電話よりサービスをご利用いただけます。

月曜日はご予約は承っていません。火、水、土、日の4日の中でご予約をお願いいたします。

ご予約に関する詳細は、こちらをご覧ください。




②ポップアップストアの開催について

4月、5月に開催を予定しておりましたポップアップストアは、下記の通り変更となります。

・私の部屋丸の内店→開催期間変更

 開催期間:2021年6月1日~2021年6月18日

・大丸梅田店→開催中止

・渋谷スクランブルスクエア5階a-jolie内→開催中止


ご来店を予定していたお客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。



上記対応につきましてご不明点等ございましたら、以下連絡先までご遠慮なくご連絡くださいませ。


RICCI EVERYDAY The Hill代官山直営店舗

電話番号:03-6455-2446/info@riccieveryday.com

(木曜日と金曜日は、お電話での対応が難しいため、メールにてご連絡くださいませ)


RICCI EVERYDAY代表

仲本千津




Look at the product