カバンの中をすっきりさせるカラフルなコスメティック・ポーチをご紹介します!

 

こんにちは、RICCI EVERYDAYの石井です。

最近、本格的に寒くなってきましたね。

ホリデーシーズン、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

年末年始の帰省や旅行など荷物が多い日、カバンの中がごちゃっとなってしまいがちですよね。

そんな時、3サイズ展開しているコスメティック・ポーチが大活躍です。

サイズ別のこだわりポイント、便利な使い方をご紹介します。



1.コスメティック・ポーチ、サイズ比較

2.パイン飴は何個入る?

3.おわりに


1.コスメティックポーチ、サイズ比較


コスメティックポーチはSMLの3サイズ展開をしております。

各サイズ別の使用シーンをご紹介します。


しっかり収納力のあるLサイズ

ヘアブラシ、歯ブラシもすっぽり入るので旅行先、帰省に持っていくのにぴったりのポーチです


Mサイズは大きすぎず、小さすぎずの「ちょうどよい」サイズで、日頃のバッグに入れて持ち運ぶのにぴったりのポーチです。

充電コードなどかさばりがちな小物をまとめるのにちょうどよいアイテムです。


小さなサイズでもマチがあるので収納力抜群です!

絆創膏や常備薬などカバンの中でバラバラになりがちな小物を収納することができます


3サイズ共通でマチが付いていて柔らかな素材で出来ていますが自立します!



2.パイン飴は何個入る?


みなさまにサイズ感を想像していただきやすいようにパイン飴が何個入るか検証してみました


  • コスメティック・ポーチL

Lサイズにはパインアメ125個以上(5袋以上)


  • コスメティック・ポーチM

Mサイズにはパインアメ75個(3袋)


  • コスメティック・ポーチS

Sサイズにはパインアメ25個(ちょうど1袋)


以上の結果になりました!!!

パインアメを持ち運ぶ際もぜひコスメティック・ポーチをご活用くださいませ♪



3.おわりに


いかがでしょうか。コスメティック・ポーチで日々のバッグ内の収納を便利にしてみてください。


ご購入はこちら


オンラインストアの次回の入荷日は1月6日(金)です。年末年始もRICCI EVERYDAYのオンラインストアでショッピングをお楽しみください。


RICCI EVERYDAY The Hill神楽坂ショールームではオンラインストアの商品を直接ご覧いただけます。来店予約をすると、1時間貸し切りでごゆっくりショッピングを楽しんでいただけます。


今週末の24・25日が年内最後の営業となります。年始は1月7日(土)から営業開始いたします。ぜひ神楽坂ショールームにも遊びに来てくださいね。


遠方の方や来店が難しい方は、オンライン接客サービス、バーチャルストアもぜひご利用ください。


→来店予約・オンライン接客サービス予約はこちらから

→バーチャルストアはこちらから