幅広いシーンで活躍!アケロレザーコーデをご紹介♪

 

みなさん、こんにちは。RICCI EVERYDAYの佐々木幾代です。


大寒波が訪れ、とても厳しい寒さが日本中を覆っております。大雪が降る地域も多いようです。皆さまがお住まいの地域はいかがでしょうか。

どうぞ暖かくしてお過ごしください。     


さて、今回はアケロ・レザーを使ったコーディネートをご紹介します。

バッグの外側はレザー、内側は個性豊かで華やかなアフリカンプリントを使用したアケロバッグです。

どんなコーディネートにも合わせやすいバッグですので、最後までお読みいただければ嬉しいです。



目次

1.アケロ・レザー キャメル 

2.アケロ・レザー ブラック 

3.さいごに


1.アケロ・レザー キャメル


最初はアケロ・レザー キャメルを使ったコーディネートです。

キャメルはとても優しく上品なカラー。秋冬はもちろん、春色のお洋服にもぴったりです。


 

透け感のあるワンピースに合わせたコーディネート。かっちりとし過ぎず、カジュアルにもなりすぎない、ほど良くきちんと感をだせる印象です。


 

持ち方を変えるとまたイメージが変わります。

 

 

持ち手の部分はカウホーンが付いている面と付いてない面とあるのでお好み、コーディネートによって使い分けられるのもポイントです!

私、個人的にはとてもいいなと思っているのがここなんです。


 

カウホーンが付いている面はやはり豪華さというか華やかさが増す感じがします!


次のコーディネートはパンツスタイルでお仕事場面をイメージしました。


 

コートやダークカラーのコーディネートの際にもキャメルカラーのバッグは明るい雰囲気が出せるのでとてもおススメです。

 

 

付属のストラップを付けて持ち方を変えることも可能です。

コーディネートの幅も広がり、荷物が増えた際にも便利に快適に持つことができるのも嬉しいポイントです。

 

 

今回使用したバッグの内側はアイ柄のバッグでした。荷物を取り出す際に気分が明るくなります。

そしてポケットも付いていて機能性にも優れています。




2.アケロ・レザー ブラック 


お次はアケロ・レザー ブラックを使用したコーディネートです。

ブラックはキャメルに比べてとてもカッコイイ印象があります。


最初はカラフルなスカートと合わせました。

 

 

バッグがコーディネートの引き締め効果とポイント、両方になる印象です。


 

アケロ・レザーの牛革は滑らかでとても柔らかく、そしてとても軽いです!!

革のバッグは重量感があるイメージでしたが、全くそんなことがなくてとても持ちやすいです。


 

コートを着て、持ち方を変えるとより高級感が出た印象がありました。

お出掛けコーデの場面にも十分ご使用いただけます。


次のコーディネートは反対に少し春を意識したカジュアルスタイルに合わせました。


 

パーカーにネイビーのパンツ、スニーカースタイル。

ストラップを調整して自転車での移動の際にも素敵に持っていただけるかと思います。


 

艶感のある革とバッグ本体の真ん中に切り替えがあるので立体感もあるので、重々しい印象になりすぎず、カジュアルスタイルにも合わせることができます。




 

3.さいごに


今回はアケロ・レザーを使ったコーディネートをご紹介しました。

アフリカンプリントを使用したカラフルで個性的なアケロシリーズもとても魅力的ですが、内側にアフリカンプリントを使用したアケロ・レザーは一見するとレザーのシンプルなバッグです。

でも実は内側はとても華やかで個性的!この二面性がとても魅力的です。


そしてストラップが付いていることで色々な持ち方で使用でき、今回ご紹介したようにコーディネートの幅がとても広がります。


このバッグを持って、皆さまの内に秘めたパワーを発揮していただけたらと思いました。

まだまだ寒い日々が続くかと思いますが、オンラインストアやオンライン接客をご利用いただきお買い物をお楽しみいただければ幸いです。


寒くてもオシャレをするとちょっと元気に、心がワクワクして体も心も少しあったかくなるのではないでしょうか。

RICCI EVERYDAYが皆さまのオシャレのお手伝いができれば嬉しいです!