この冬から春まで大活躍!キャメルカラーのレザーで春を迎えよう

 

皆さん、こんにちは。RICCI EVERYDAYの橋本です!お元気ですか?


ここ数日はあたたかな日が続き、そろそろ春がやってくるのかな?と思うくらい、季節の変わり目を肌で感じることができますね。


そろそろ春服の準備をされている方もいらっしゃるのでは?

今回は、この冬から春に向けてぴったりな、キャメルカラーのレザーアイテム特集をお届けします♪



目次

1.お出かけも出勤も ‐ アケロ・レザー ‐

2.上品に春を迎える ‐ ナロホ・バッグ ‐

3.ふんわりな遊び心 ‐ バルーン・バッグ ‐

4.さいごに



1.お出かけも出勤も ‐ アケロ・レザー ‐


2023年に新発売になったアケロ・レザー

RICCI EVERYDAYのアイコンであるアケロバッグシリーズのレザーバージョンです!


正方形にちかい、四角い形なので、かっちりとした印象ではありますが、キャメルカラーは、よりやわらかなイメージに。


このように少し重めのダウンと合わせると、コーディネートが一気に軽い印象に。


 

持ち手にカウホーンが付いているほうを表にして身に着けると、上品なイメージに。


 

春を連想させるパステルカラーとも相性は抜群!!


 

春はまだまだ肌寒い日が続くので、キャメルカラーを取り入れると、あたたかな雰囲気になることが、この写真からわかりますね。



2.上品に春を迎える ‐ ナロホ・バッグ ‐


会社にも、おでかけにも使用することができることで好評のナロホ・バッグ


なんといっても、バッグの中央に付いている、丸い形のカウホーンが特徴であり、アクセントになります。


 

菜の花カラーのイエローとあわせると、キャメルカラーがさらになじみます。


意外や意外!今年のトレンドカラーと言われているピンクとも相性が良いです♪


 

ピンクの彩度が高いぶん、キャメルカラーを投入してあげると、コントラストのバランスがちょうどいい感じに…♡



3.ふんわりな遊び心 ‐ バルーン・バッグ ‐


丸い形が特徴のバルーン・バッグ。名前のように、風船のようなまるみがかわいい、遊び心のあるバッグです。


 

春にはボリュームのある、ふわっとしたスカートとあわせると、バルーンバッグの雰囲気とマッチします。


歩くたびにスカートとバッグがゆらゆら、ふんわりと動くので、かわいいですね♡


 

まだ少し寒い冬には、ダウンとあわせてもOK!

ブラウンのアイテムとあわせると、軽さもでてきます。



4.さいごに


いかがでしたでしょうか?


ぜひこの冬から春にむけて、キャメルカラーに挑戦してみてくださいね♪


今年の春は気持ちも足取りも軽い、楽しい春にしたいですね。