【2020年9月24日】秋のコーディネート

こんにちは。
RICCI EVERYDAY The Hill(代官山直営店舗)メンバーです。

まだまだ昼間の気温は高い日が続きますが、朝晩は涼しくなり、秋の虫の声も聞こえてくるそんな季節になりました。

秋のオシャレ、皆さんはどのように楽しんでいらっしゃいますか?
今日は秋の色を取り入れたバッグのコーディネートについてお伝えしていきます。

最初は黒のトップスにワイドパンツ、白のスニーカーのコーディネート。

バッグはパープルのが目を引くツバメの柄のアケロバッグです。黒のトップスに秋らしいパープルがとてもよく合います。
大人っぽいお色目にツバメの柄がかわいいバッグです。クラッチにしても素敵です。



お次はロイヤルブルーのワンピースに合わせて2つのバッグをご紹介します。

一つ目は、男性でも持っていただけるようなかっこいいブラウンとイエローが印象的な色合いの、デザインとなっているアケロバッグ。
女性らしいワンピースと合わせるとお洋服もバッグも引き立ちます。

もう一つのバッグはオレンジとグリーンがメイン色のミニアケロとアケロバッグ。
個性的なカラーと柄のバッグなのでシンプルで綺麗な色のお洋服の際にとてもよく合うバッグです。
いつもと少し違うコーディネートでバッグをポイントにしたい時にぴったりのバッグですね。



お次はより秋らしいお色目のコーディネートとバッグ。

ネイビーのジャンパースカートにカーキのTシャツ、少し肌寒さを感じたら黒のカーディガンを羽織って。鳥が飛んでいるデザインで、これからの季節にぴったりのお色目のバッグと合わせています。ミニアケロとポシェットがあり、どちらもショルダーにもでき、とても便利です。




お次はコーディネートもバッグも少し雰囲気が変わります。



ピンクやエメラルドグリーン系のお色のビーズが連なったような柄のミディアムアケロには、スエード調のスカートにカーキとボルドー色のTシャツを合わせ、靴もネイビーのパンプスで少し落ち着いた雰囲気のお洋服に合わせています。

かわいらしいデザインのバッグは、大人な雰囲気のお洋服に合わせると、大人世代の方にもお使いいただくことができ、コーディネートの幅も広がると思います。

こちらも同じお洋服でバッグを「こだわりの日常」と名前がついているミディアムアケロで。こちらのバッグもトートバッグのようにしても使えるので、お仕事にもお使いいただきやすいです。



また、同じコーディネートでもこんなふうに靴だけをパンプスからスニーカーに変えるだけで簡単に大人カジュアルな印象にできますよ。
バッグの印象も変わりますね。



最後は、最初にご紹介したパープルが印象的でツバメがデザインされたアケロバッグと、色違いのバッグでコーディネート。

こちらは先ほどと同じボルドー色のTシャツにブラウンのスカートで合わせています。

バッグの色合いとお洋服の色合いを合わせると、とてもまとまった雰囲気になりますが、バッグの綺麗な赤色の部分が引き立ち、落ち着きすぎず上品に目を引くそんな印象になります。

ショルダーするとカジュアルな印象になり、また違う印象のコーディネートをお楽しみいただけます。

秋のコーディネート、いかがだったでしょうか?
ブラウンやベージュ、ネイビーなど落ち着いたお色目のお洋服が増えてくる季節。RICCI EVERYDAYのカラフルなバッグをポイントにして、オシャレを楽しんでいただきたいと思います。

事前予約をしていただく際に、気になる商品や柄のご希望を入力することができます。
ご来店前までにいくつかの商品をご用意することもできますので、ぜひご利用くださいませ。

秋晴れの季節。みなさまが好きなコーディネートで気持ちよくお買い物やお出かけを楽しんでいただけたらと思います。

<コロナ対策を徹底し、営業しております!>
スタッフは検温の実施および、マスク着用の上みなさまをお迎えいたします。
ご来店いただいた際には、ドア付近にあるアルコールジェルでの消毒にご協力お願いいたします。

<ご来店の事前予約・オンライン接客サービスについて>
現在、直営店舗では遠方にお住まいのお客様にもお買い物を楽しんでいただきたく、LINEビデオ通話にてオンライン接客サービスをご案内しております。
また、店舗に直接ご来店いただく際には事前のご予約をお願いしております。

以下のリンクより、ご来店の事前予約、オンライン接客サービスのご予約が可能です。

ご来店の事前予約・オンライン接客サービスはこちらから

RICCI EVERYDAY The Hill
東急東横線 代官山駅 中央改札より徒歩4分
東京都渋谷区猿楽町24-1 ROOB2 2階C 03-6455-2446