待望の新作お洋服!秋のコーデに主役にして

皆さんこんにちは。RICCIEVERYDAYの橋本です!いかがお過ごしでしょうか?


コーヒーが美味しい季節になりましたね!コーヒー好きの私には、うれしい季節です♡


そして、おしゃれをするのも楽しい季節にもなりましたね!

「最近私、ファッション攻めてない…!攻めるぞー!」

と思った今日この頃です(笑)


ということで、今回は本日入荷しました新しいお洋服アイテムをご紹介いたします!

ぜひ秋のファッションのお供にしてくださいね♪



目次

1.NEWアイテム!カラフルニットカーディガン

2.カラードレスを秋のそよ風になびかせて!

3.ランダムタックスカートで足どり軽く

4.さいごに



1.NEWアイテム!カラフルニットカーディガン


70年代風のクロシェ編みが懐かしい、カラフルニットカーディガンが満を持して登場です!




こちらのカーディガンは2種類の展開となります。


クロシェ編みは去年から今季にかけて、トレンドになっているアイテムですので、必見です!


実はこのアイテム、ウガンダの作家によって、ひとつひとつ手編みで作られたものなのです。

代表仲本が、ウガンダでとあるPOP UPに行った際に、たまたま出会ったそう!



ウガンダでも有名なインスタグラマ―で、ニットのほかにもビーズを使って、かわいいバッグを製作しています。


彼女のセンスがたっぷり詰まったカーディガン、ぜひご期待ください。


今回展開するカーディガンは2種類。


①カラフルカーディガン・オーバーサイズシルエットーグリーン


こちらは、ワントーンカラーのカーディガン。

少しボリュームのある作りになっており、着るとあたたかく感じます。


長めにつくられた裾丈もポイント。ゆるっと着ていただくと、リラックス感がでます。




②カラフルカーディガン・ロングクロシェットーミモザ



こちらは、複数の毛糸をつかって、細かな柄が描かれた、まさに、職人技を感じることができます!


クロシェ編みといえば、この柄ですよね!


こちらは、先のカーディガンより丈が長いものになります。

これを羽織るだけで、コーディネートがゴージャスに!


歩くたびに、裾がひらひらと動き、雰囲気がでます♡



カラフルニットカーディガンは、完全予約制のアイテムとなります。

11月6日(日)までオーダーを受け付けております。ぜひお見逃しなく!

お届けは12月前半頃を予定しております。

ぜひ、一足はやいクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?



2.カラードレスを秋のそよ風になびかせて!


今回はRICCI EVERYDAYのお洋服シリーズの中でも人気アイテムのカラードレスも入荷しましたので、こちらもご紹介いたします!


ワンピースにもロング丈の羽織りにもなる万能アイテムです。


今回登場しました柄はこちらの4種類になります。

カラードレス - アイ・ブルーオレンジホワイト&ホワイトブルーオレンジ -


カラードレス - ビッグフラワー・レッド&ブルー -


カラードレス - ハイライフ・ライトブルー -


カラードレス - 幻想 -



紅葉の風景にもぴったりな柄ですね。

身に纏うと、おもわずクルクル回りたくなる、そんな夢のあるお洋服です♪


秋は、タートルネックと合わせるといいですよ~!



3.ランダムタック・スカートで足どり軽く


ランダムタック・スカートは、名前の通りウェスト部分にタックが入っているスカートです。


アブダビギャザー・スカートと似ていますが、ランダムタック・スカートは、少しスッキリした印象になります。




今回、入荷しました柄はこちらの4種類になります。

ランダムタック・スカート - アイ・ブルーオレンジホワイト&ホワイトブルーオレンジ -


ランダムタック・スカート - ハイライフ・ライトブルー -


ランダムタック・スカート - ビッグフラワー・レッド&ブルー -


ランダムタック・スカート - 幻想 -


コーディネートのボトムス部分を、華やかにすると、コーディネート全体が豪華なイメージになりますよ。

足どりが軽くなって、秋のお散歩にもぴったりかもしれません⁉



4.さいごに


いかがでしたか?


新作のカラフルニットカーディガンから、人気のカラードレス、ランダムタックスカートまで、豪華なラインナップとなりました。


この秋は、ぜひ私と一緒に攻めたファッションを目指しませんか⁈(笑)


好きなお洋服を着て、気分をあげていきましょう~!!