どんなコーディネートにもフィットする!ペーパービーズバッグの秋コーデをご紹介♪

こんにちは、RICCI EVERYDAYの石井です。


9月に入り涼しい日が増えてまいりましたね。やっと日中に活動しやすくなりうれしく思います。



さて!今回は、ペーパービーズバッグを秋のコーディネートに取り入れてみました。

使用したアイテムは、ペーパービーズ・カラフルバッグペーパービーズ・ツートーンバッグです。


雰囲気の違う2コーディネートをご紹介いたします!



1.カジュアルスタイル

2.ソフトエレガントスタイル

3.終わりに



1.カジュアルスタイル



カジュアルなモノトーンコーディネートにペーパービーズ・カラフルバッグでアクセントを入れてみました。

重くなりがちな黒×デニムに2022のトレンドカラーのビビッドグリーンを入れることにより、コーディネートに明るさをプラスしてくれます。



デニムとペーパービーズの相性が良く、カジュアルでも適当に見えないコーディネートになったと思います。



2.ソフトエレガントスタイル



ソフトエレガントなワンピースに同じトーンのペーパービーズ・ツートンバッグを合わせることにより、先ほどのコーディネートと全く違う雰囲気を作ることができます。


スカート部分のドレープが、バッグに可愛らしい印象を与えてくれます。



3.終わりに


雰囲気の違う2コーディネート、いかがでしたでしょうか?

ペーパービーズのカラーや色の組み合わせなどで、どんなコーディネートにも溶け込めるバッグです。


皆さまは、ペーパービーズバッグでどんなコーディネートを組みますか?

是非SNSなどで、我々スタッフに教えてくださいね♪