アケロ38シリーズでコーディネート

こんにちは、RICCI EVERYDAYの佐々木幾代です。

梅雨に入り、夏至も過ぎこれから夏本番。

夏のお洋服やバッグはお揃いですか?

     

今回のコラムテーマは、リニューアルしたアケロバッグ、アケロ 38 シリーズのコーディネートについてです。

リニューアルされて便利になった!と私個人が感じた部分も合わせてお伝えしたいと思います。最後までお楽しみください。



1.アケロバッグ4WAY 38 

2.ミディアムアケロ 38 

3.ミニアケロ 38

4.アケロポシェット 38

5.おわりに



1.アケロバッグ4WAY 38



まずご紹介するのはアケロバッグ4WAY 38。A4サイズの書類やパソコンなども入るサイズのこちらのバッグはお仕事用、そしてカジュアルな装いの時にも活躍します。

ハンドバッグ・トートバッグ・ショルダーバッグ・クラッチの4通りの持ち方ができます。     

今回は少しキレイ目のスカートにペパーミントグリーンのノースリーブカットソーを合わせて少しキレイ目なスタイルです。



クラッチスタイルで持つとよりとてもカッコよく持つことができます。

クラッチに挑戦したいけどなかなかクラッチバッグを買う勇気がない・・・という時でもアケロ38シリーズなら4通りの持ち方ができるので挑戦しやすいですよね。


2.ミディアムアケロ 38


次はミディアムアケロ 38。こちらも書類やPCなどのアイテムを入れることができるサイズなので、おでかけはもちろん、通勤にもおすすめです。 

      


まずはトートスタイル。お買い物する時やサブバッグを持っている時に便利なスタイルですね。



こちらは斜め掛け。お子さんと手を繋いでお出掛けする時や旅行の時に使いやすいスタイルです。


トートや斜め掛けにする際、アケロ38シリーズは長さを調整できる金具が付いているのでとても便利です!
身長やお洋風に合わせてちょうどいい長さにできるのは嬉しいポイントです。



4通りそれぞれの良さがあり、コーディネートの幅が広がります。




3.ミニアケロ 38


お次はミニアケロ 38を使ったコーディネート。

コンパクトなサイズでちょっとしたおでかけや、お散歩にもぴったりです。
お財布やスマホ、ポーチなどをはじめ、タンブラーなどもすっぽり入ります。



可愛いサイズ感でハンドバッグスタイルとして持つと、大人可愛いスタイルにもぴったりです。



ミニアケロ 38はクラッチで持つこともできます。

ウェディングパーティーに参加する時に持っていくんです、とお客様からお聞きしたことがあります。

華やかさもあり、サイズ感もちょうどよくて使いやすかったとご感想をいただきました。

このようにお客様から使い方など色々なアイデアを教えていただくととても嬉しくなります。



  1. アケロポシェット 38

最後はアケロポシェット 38。人気のホロホロ鳥柄です。


夏らしい爽やかなコーディネートにも合います。


トートスタイルで肩にかけて大人っぽく。


斜め掛けにするとカジュアルでポップ、軽快な印象になります。


5.おわりに


いかがでしたか?

今回はアケロ38シリーズを使ったコーディネートをお届けしました。

同じバッグ、同じお洋服でもバッグの持ち方で印象がガラリと変わります。

新シリーズでも、4通りで使えるのがとても便利でお得なポイントではないでしょうか。


従来のアケロシリーズと同様にアケロ38シリーズで皆さまの毎日を彩ることができれば嬉しいです。


より便利に使いやすくなったアケロ38シリーズはオンラインストアにご用意しています。

ぜひご覧ください。