2月のイベント告知、2023春夏新作をお披露目しちゃいます!

こんにちは、RICCI EVERYDAYの鷲田です。


1月もすでに中旬ですね…。

新年が明けてから、もうこんなに日にちが過ぎたのかと純粋に驚いております。


皆さんは新年をいかがお過ごしでしたか?私はクリスマス、新年と食べ過ぎに食べ過ぎて、体がエクササイズを求めております笑


今回のコラムでは、2月のショールームイベントをご紹介したいと思います。



1.2023春夏新作お披露目会

2.イベント詳細

3.おわりに



1.2023春夏新作お披露目会


新作お披露目会ってなんだろう?と疑問に思われる方もいらっしゃるかもしれません。

このイベントでは、RICCI EVERYDAYが春夏に発売予定の商品を誰よりも早く見ることができるのです!代表・仲本がウガンダ工房から持ち帰った新商品のサンプルを、いち早くご紹介いたします。


ショールームで実物を見て、実際に触れることができます!代表・仲本やスタッフとおしゃべりをしながら、まったりとした時間を過ごしていただけたらと思います。

また、アフリカンプリントやアフリカの文化に興味がある他の参加者と交流できる機会でもあります!(もちろん今回RICCI EVERYDAYを知った方・アフリカの文化に興味があるけれど知識はないといった方も大大大歓迎です!)


さらに…!

お気に入りの商品に出会った際には、その場でご予約していただけます!(ご予約していただくと、商品発売のタイミングで、こちらからオンラインストアに入荷する前に色柄などのバリエーションをご案内し、優先購入していただけます。)


過去の新作お披露目会の様子はこちらのコラムでご紹介しております。


↓カラフルニットカーディガンについて代表・仲本が説明している様子(前回の新作発表会の様子)

 

2023年春の新作ってなんだろう?と気になっている方もいるのでは?


次のシーズンの新商品が出る予定なので、お楽しみに!ワクワク・ドキドキの気持ちで当日ショールームに来ていただけることを願っております。



2.イベント詳細



日時:2月25日(土)①10:30-11:30/②14:00-15:00

※新型コロナウイルス感染症対策のため、各回6名までとさせていただきます。


場所:RICCI EVERYDAY THE HILL 神楽坂ショールーム(東京都新宿区市谷甲良町2-17市谷甲良町ビルA)

最寄駅からショールームまでの行き方はこちら


予約方法:下記の予約フォームからご予約いただけます!

①10:30-11:30②14:00-15:00



3.おわりに


寒い冬だからこそ春夏の新作を先取りして、気分だけでも暖かくなるのではないでしょうか?


 

ショールームにはウガンダに関連するインテリアもたくさんあり、とても素敵な空間となっております!

アフリカンプリントやアートに囲まれた休日をぜひお過ごしくださいませ!


 

さらに、参加していただいたお客様にはRICCI EVERYDAYからお土産もご用意しております。


ご予約とスケジュール帳へのメモをお忘れなく!