今月オープン!RICCI EVERYDAY The Hill 神楽坂ショールーム

こんにちは。RICCI EVERYDAYの谷川です。天気が優れない日が続いていますが、夏はもうすぐそこ!皆さん、予定は立てられましたか?


本日はそんな夏のお出かけにぴったりなワクワクを届ける「RICCI EVERYDAY The Hill 神楽坂ショールーム」についてのお知らせです。



1.「RICCI EVERYDAY The Hill 神楽坂ショールーム」とは


2.何ができるの?


3.アクセス


4.おわりに



1.「RICCI EVERYDAY The Hill 神楽坂ショールーム」とは



今月6月19日(日)に無事最終営業を終えた代官山直営店舗に代わり新たに神楽坂に6月25日(土)からオープンするのが「RICCI EVERYDAY The Hill 神楽坂ショールーム」。

「ショールーム」という表記ではありますが、これまで通りお買い物を楽しんでいただけます。


・ショールームは1階に構え、バリアフリーとなっています。より多くの方が来店しやすい環境です♪


・支払方法がこれまでと変わり、クレジットカードもしくは交通系ICカードがご利用いただけます。現金はお使いいただけませんので、あらかじめご了承ください。


・駐車場は設けておりません。公共交通機関や近隣のパーキングをご利用ください。


・営業日は土日祝日の11時から17時です。



2.何ができるの?


神楽坂ショールームでは、オンラインストアの商品を実際に手にとってご覧いただけるようになりました!


「皆さんの「好き」探しをご一緒させていただき、実物を手にしていただき、納得した上でお買い物していただきたい。」


そんな思いから、これまで完全に在庫が切り離されていたオンラインストアと店舗別々での運営形態からショールームという形に生まれ変わりました。


また、ポップアップストアなどの実店舗のみでの取り扱いとなった従来のアケロバッグシリーズもショールームではご覧いただけます。



ショールームは予約優先制とさせていただきます。1グループ最大4名様とし、11時から17時までの1時間ずつ計6枠の中から選択いただけます。


予約フォームはこちらから。

(ご来店希望時間の1時間前まで、予約フォームからのご予約が可能です。)


予約をせずにご来店いただくことも可能ですが、予約のお客様がいらっしゃる場合お待ちいただくこととなりますので、ぜひ事前予約をご検討ください。




今回のショールームのコンセプトは”新しい出会いのあるアパートメント”。


さまざまな人やアート、素材、アイディアは行き交い、新たな価値が生み出される場所でいて、どこかしら落ち着いたアットホームな空気が流れる場所にしたいなと考えております。


これまでよりもさらにお客様がRICCI EVERYDAYを身近に感じていただける五感でワクワクできるイベントも計画中です。


お買い物だけでなく、店内をバックに写真撮影をするのもよし、パワーチャージをしにくるのもよし、ぜひ皆さんそれぞれのショールームの楽しみを見つけてみてください!



3.アクセス


ショールームに最も近い駅は都営大江戸線牛込柳町駅です。

駅からショールームまでの道順をご紹介します。


・まず牛込柳町の改札を出たら左へ進んでください。

・進むと「東口」と「南東口」の看板が見えます。「南東口」へ進みましょう。

・そのまま道なりに出口へ向かいます。



・地上へは上記の写真の出口から出ているはずです。

・地上に出たら右方向へ進みます。



・すぐに、上記の写真に載っているような看板が見えます。ここで右に直進します。



・すると右手にスーパーマーケットが見えます。



そのすぐ左隣が「RICCI EVERYDAY The Hill 神楽坂ショールーム」となっています。

カラフルな店内なので気づかずに通りすぎることはないでしょう(笑)。


Google Mapはこちらから。



4.おわりに


最後までお読みいただきありがとうございました。来店したいと思ってくださったら嬉しいです♪


これからも「RICCI EVERYDAY The Hill 神楽坂ショールーム」で皆様とたくさんのワクワクを共有できたらと思います。


スタッフ一同心よりお待ちしております。