秋の模様替え♡アフリカンプリントのインテリアを楽しみましょう

こんにちは。RICCI EVERYDAYの大濱です。


私は京都在住なのですが、あの暑かった夏はどこに行ったのか、京都の空気は冷たくなり、一気に秋になりました🍂衣替えをした方も多いのではないでしょうか?


ということで、今回はお家でも秋を感じられるような温かみのある色のアフリカンプリントを使った

インテリアをご紹介します✨

アフリカンインテリア初心者さんが秋に模様替えをしようと思った時に取り入れやすいアイテムだと思います。ぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいです!


目次

1.こんな使い方も!?クッションカバー - バティックのご紹介

2.さりげなくお部屋を明るくしてくれる♪ティッシュボックスケース

3.アフリカンインテリアコーディネート!カフェカーテン×ティッシュボックスケース

4.最後に


1.こんな使い方も!?クッションカバー - バティック - のご紹介

まずは、秋らしさを感じるクッションカバー - バティックをご紹介します。クッションカバー - バティックは、サイズが45cm×45cmで大きくゆったりめのサイズ感です。





ただ、クッションカバー - バティック - の使い方は、これだけではないのです。クッションカバーとしてだけでなく、収納にもお使いいただけます。しかもチャック付きなので中身が汚れません。そのため、お水やトイレットペーパーのストックホルダーにもなる他、お洋服収納やアケロバッグの収納袋にも最適です!



機能性の高いクッションカバー - バティック。

クッションカバーとしてももちろん可愛いのですが、ご自宅のカバーが気に入っておられる方は、

収納ケースとしてお使い下さい。

一つご自宅にあるだけでワンポイントになること

間違いなし!



2.さりげなくお部屋を明るくしてくれる♪ティッシュボックスケース

次に、ティッシュボックスケースをご紹介します。

サイズは、ヨコ約28㎝×タテ約12㎝×奥行約13cm。上部からティッシュボックスを出し入れし、マジックテープで留めるタイプになっています。



こちらのケースは、ティッシュペーパー以外にもキッチンペーパーやゴム手袋も入ります。キッチンや洗面所などで使うのにもおすすめですよ!



3.アフリカンインテリアコーディネート!カフェカーテン×ティッシュボックスケース

どのインテリアを合わせたらいいのかな?と迷う方もいるのではないでしょうか?私は、カフェカーテンと先ほどのティッシュボックスケースを組み合わせることを提案します!このように、お部屋の一部をアフリカンインテリアにするのも良いですね。

 

4.最後に

いかがでしたでしょうか?他にもインテリア商品が入荷しているので、ぜひチェックしてみて下さいね!