お友達紹介キャンペーンのご案内

 

皆さんこんにちは。RICCI EVERYDAY

The Hill代官山直営店舗スタッフの橋本です。


天気は安定しないですが、だんだん気温が上がってきて、夏の匂いがしてきましたね。

夏はそんなに得意ではないのですが、ここ数年で海や川が好きになり、さらに、ウォータースポーツが性に合っているということがわかったので、今年の夏はサーフィンに挑戦したいな…なんて思っています。と言いつつも、家に引きこもっている自分も想像できます(笑)


さて、本日は7月10日からスタートしました、店舗限定の「お友達紹介キャンペーン」についてご紹介いたします!


目次


1. お友達紹介キャンペーンについて

2.お買い物の仕方



1. お友達紹介キャンペーンについて


お友達紹介キャンペーンは、代官山直営店舗にて、2名様以上でご来店し、それぞれの方が商品をご購入いただいた場合、お会計が5%オフになるキャンペーンです。


RICCI EVERYDAYをよりたくさんの方に知っていただきたい!という思いから、企画したキャンペーンです。。


多くのお客様がご友人やご家族、パートナーの方と来店してくださいます。ぜひ、一緒にいらしてくださった方もRICCI EVERYDAYでのお買い物を楽しんでいただけたらと思います。




 

2.お買い物の仕方


お友達キャンペーンでのお買い物について、わかりやすく説明すると以下の通りです。


例えば…

A様、B様、2名でご来店。

A様はアケロバッグ4WAYを、B様はキューブポーチを購入した場合、A様のアケロバッグ4WAYとB様のキューブポーチのお会計がそれぞれ5%オフになります。



お会計を別々にすることもできますし、ご一緒にすることもできます。



キャンペーンのタイトルが「お友達」となっておりますが、お友達同士だけでなく、ご家族の方や、パートナーの方でも、こちらのキャンペーンが適用されます。


「こういう柄が似合うんじゃない?」「あっちのバッグのかたちも可愛いな~!」なんて、おしゃべりをしながらお買い物するのも楽しいですよね。


ぜひ、代官山直営店舗にて、RICCI EVERYDAYの世界観を楽しみながら、お買い物していただければ幸いです。





家にひきこもりがちな私も、こんな楽しいキャンペーンに連れて行ってもらえたら嬉しいです!


代官山直営店舗では、オンラインストアでは出会えないアイテムに出会えるかもしれませんので、注目です。


お友達紹介キャンペーンは7月10日(土)~8月31日(火)まで開催しておりますので、ぜひぜひご利用くださいませ。


代官山直営店舗までの道のり(最寄り駅の代官山駅から)についても、こちらにて写真とともにご案内しておりますので、ぜひ参考にしてください。



現在代官山直営店舗では、予約制営業と通常営業を両立して営業しております。

火・水・土・日曜日の11:00~12:00までの1時間1枠を予約制とし、月・火・水・土・日曜日の12:00以降は通常営業としております。

※月曜日はご予約を受け付けておりません。

※木・金曜日は定休日です。

詳しくはこちらをご覧ください。